「まぁ」ってタイプするとき,日本語入力にしていないと「mala」ってなって笑える。

皆さんは小さい日本語入力は「L」派ですか? それとも「X」派ですか?

 

僕は「L」派です。昔からLでした。「ぁ」って入力するときには頭の中で「リトルあ」って唱えながら「LA」ってタイプしています。

で、完全に出落ちですが、日本語入力にし忘れてると「mala」ってなるわけです。

 

 

めちゃくちゃ面白くないですか? 何かツイートしようとしたら「mala」って出てきて。

 

 

マラですよ。まぁ…mala。

 

 

 

というわけで他に何もネタがないわけです。ブログももう潮時ですかね。かといって他のことを始めているわけでもなく。というか,大学生が終わってすべてに満足した感じですかね。

 

 

皆さんはどういう志をもって大学受験をしたかわかりませんが,僕は大学生になってみたくて大学受験をしました。いいところに就職をしたくて頑張って勉強したわけではありません。

 

大学生になって,大学に通って,いろいろな人がいて,課題に追われながらもたまに遊びに行って楽しんで。

 

そんなきついことも僕が望んでいたんですよ。

 

 

 

もうやりたいことなんて特にないわけですよ。趣味とか正直ないですし。今までは,趣味大学生みたいなもんですよ。

 

 

ゲームも大学生ほど楽しいわけではないですし。現実は何とかより奇なりみたいに言いますが,大学生は他のどんな娯楽よりも楽しかったですよ。

 

 

 

ゲームって言っても,ずっと一人ですし。つまらないねぇ。

 

 

 

何か面白いドラマとかアニメとかないですかね。アマゾンプライムで見れるやつ。

シーズン5くらいまである海外ドラマも今の僕なら2週間くらいですよ。

 

 

 

最近夜眠れないんですよ。今日も多分このまま6時くらいまでコースです。

 

外が明るくなって,今日も何もしないで夜になるんだって思いながら眠りにつくわけです。

 

 

 

 

あ,一応バイトだけ頑張っているわけです。先月新入社員が入ってきたんですが,なんで働こうと思ったのって聞きたいくらいです。

 

働くのが普通って言われれば何も言えないですけど。

 

 

 

そういえば,最近親が優しくて怖い。

海外旅行行こうとか,好きなことしてればいいよって母親は言ってくるし,父親は国民年金のやつ払っとくからって言ってくるし。

 

 

好きなことをしてればって言われても何が好きなのか。

 

 

 

 

次の更新はいつになるかわかりませんね。

 

4月のバイト代が16万くらいなわけで結構余裕あるんですよね。貯金します。