2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1から名古屋に行きマス。

つい数日前に西武ドームでライブをした感じですが,いつの間にかナゴヤドーム公演がやってきました。 今回は両日行きます。ということで、宿もしっかりと確保してあります。行きは朝からバスに乗ります。なかなかの長旅になりそうですが,まぁ眠っていれば着…

シンデレラ6th (西武ドーム2日目) で見たドームライブの光と闇。

シンデレラ6th,西武ドーム2日目に行きました。 ライブの感想を書くといっても「○○ちゃん最高だった~」みたいなことは声優が書いてあるのを見れば満足する人が多いと思うので,少し違った視点で書こうかと。 全体としては,ホームで0-1で負けてたけど,アウ…

今日はシンデレラ6th 西武ドーム2日目に行きマス。

昨日はフレデリカ猫やめるよやらなかったらしいじゃないですか。 じゃあ今日ですね。代わりにどんな風になるか気になっていた一ノ瀬志希の新ソロ曲を聴けないかもしれないですけど。 まぁ,フレデリカ猫やめるよとビニール袋でサイを捕まえるが聞きたかった…

シンデレラ6thですね。列待機の時間つぶしにどうぞ。

タロット占いを見たい人は,下の画像が出てくるところまでスクロールしましょう。 あの頃の勢いのある自分の文章を取り戻そうと思うんだ。 ブログも書き始めの頃は,読者やアクセス数は書くたびに順調に伸びて,気分良かったんですけど。まぁ,どれもこれも…