2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン(自称)慶大生(本当)が言う。実際にモテるのか?

彼氏にしたい大学と言えば、ご存じ慶應義塾大学ですよね。 この画像は「彼氏にしたい大学」で画像検索した結果、最初に出てきたものです。 やっぱり、お金持ちのお坊ちゃまがたくさんいるし、頭もそこそこいいしみたいな事を思い浮かべての結果なのでしょう…

学費を稼ぐために風俗で働く女子大学生がいるらしいですが。

最近、記事のクオリティが落ちている。そんな指摘を脳内にて受けた。 というわけで時事問題に関して一言二言言っちゃおうかなって。 これを機にご意見番的存在になっちゃったりして!? で、持ってきたのがこの記事。画像は拾った。 ちょっと前、話題になっ…

実験レポート厳しすぎでしょでしょ。

久しぶりの更新だ。 といっても一週間くらい? 一週間がどれくらいかっていうのは人によって違うからね。 小学生の頃とか、夏休みはすごく長く感じていたけど、今では夏休みなんてすぐ終わっちゃう。日数的には長いのにね。やっぱり、年ですかね? おっと、…

アンチャ―テッド4マルチプレイやっていますけど、結構いい感じです。

昨日PS4の記事を絶賛する記事書いたらいつもよりアクセス数伸びたんですよ。みなさん私大文学部男子大学生が普段どういう生活をしているかどうかよりもゲームの話の方が好きなようですね。 まぁ、当然だな。僕も他人の生活なんかより新しいゲームの方が気に…

PS4とかいう神ハード、買わなきゃ損でしょ!

なんだかアフィブログの記事みたいなタイトルだけど、誤解はしないでほしい。このブログにそういう広告はないから。 どれだけ皆にアクセスしてもらえるようになったとしても、僕への収入はゼロです。永遠の0。 実際のところ、どのくらいアクセス数を稼げる…

我が家は古い家だから隣の部屋の音とか聞こえるんですよ。

そうらしい。 僕の隣は姉の部屋なんだが、今晩そのことについて文句を言われた。 まぁ、隣の部屋の音が聞こえてしまうことは前々から承知ではあったんだが、最近の僕の部屋がうるさいらしい。 ちなみに以前は姉の電話する声が聞こえていた。まぁ、何を言って…

フリースタイルブログダンジョン、始めるぞー!!!

フリースタイルブログダンジョンとは、あるカリスマブロガーによって生み出された、まったく新しいブログスタイルだ! ブロガー自身が挑戦者となり、読者というモンスターたちへ魂の叫び(ソウルシャウト)を浴びさせていくものだ。 モンスターの心にどれだ…

電車で更新してみたらどうなるのか。

帰ってからブログを更新するのってなかなか辛いものがある。時間がないわけじゃないんだけど、他のことしたいじゃん。もちろん、ブログの優先順位が低いわけではないよ。まず家に帰る。食事とか風呂とか。家でしかできないことをする。昨日に限れば、僕が今…

デレステ、生存本能ヴァルキュリアイベント感想。

はっきり言う。 非リア充のオタク死んでくれ。 何なんだよ今回のイベント。開始序盤から思っていたけど、ペース早すぎる。いつもなら1日に3回マスターこなしていれば10万位は余裕だったはずなのに、そのペースをはるかに凌駕していた。 今回から1日限定の30…

大学受験では私立文系しか受けなかったけど数学出来るんだが。

僕が予備校でバイトしていることはすでに知られている。そして私立文学部に通っていることも。 つまり、受験では数学は使わなかった。英語と国語と日本史だけ。さらに言うなら、国語は受験で利用しなかった。小論文受験だ。数学なんて高校の授業でやった範囲…

僕のウォークマンにまだボカロ曲が4曲入っていた。

今日バイト帰り、ウォークマンを全曲ランダム再生していたら懐かしい曲が流れてきた。ボカロ曲だ。 まだボカロ曲がウォークマンに入っていたのだな、という感覚だ。ちなみに僕のウォークマンはかれこれ7年くらい使われている。 というわけでボカロ曲はどのく…

艦これアーケードが話題になっていますが、僕がやっていたペロペロサイミンは……。

艦これアーケードの話題をたくさん耳にします。まぁ、艦これ大人気ですしね。 ツイッターだか嫌儲で見たんですけど13万とかするカードもあるらしいですね。艦これアーケードで一発当てようとする人とかいるんじゃないですかね? と思ったら、すでに友人が一…

ラスアスで初めてメッセが来たぞ!

今日も家ではラスアスをする日でした。 昼間にはバイトがあったのですが、生徒が来なかったので、予定の時間より3時間早く校舎を閉めて帰ることができました。 お腹の方ですが、バイト中にピルクルをがぶがぶ飲んでいたおかげかどうかはわかりませんが、結構…

ぽんぽんぺいん? 治ってないよ。

ぽんぽんぺいんっていう文字列。僕は完全に煽り的にしか使わないんだが、他の地域ではどうなのだろうか。というか地域によって違うのか? 多分個人によって違うだけだね。 地域によって違うというと、じゃんけんの出したやつでチームを別ける時の掛け声。 普…