2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座りやすいアルファベットって何だと思う?

ふと思ったんですよ。スケベ椅子ってどんな形してたっけって。 なんとなくアルファベットでいうとHの形してたかなぁ~って思ったんだけど、疑問が出てきたんですよ。 だってHだよ! 「Hに座って」って言われたらどうよ?Hのくぼみのところにちょうどおしりを…

OVER WATCHシーズン3も終わるし、思ったこと書く。

僕が思う、PS4で最も遊べるゲーム、OVER WATCHのライバルプレイシーズン3が終わろうとしている。 パパパパッドで(ry まぁ仲良くしようや。 ここ数か月の自分の行動はOVER WATCH関連のものが最も多かったと思う。ゲームをプレイすることはもちろん、多くの時…

The Last of Usのストーリー終わったので感想でも。

端的に言って素晴らしい作品でした。 何がすごいかって、マップだったり戦闘だったりといったものが素晴らしいのに加えて、ストーリーも素晴らしいってことですよ。 アクションゲームって"アクション" が良ければそこそこ評価されるものじゃないですか。でも…

明日はバレンタインデーだし,バレンタインの思い出話してく。

バレンタイン懐かしいですね。いや、今でもバリバリだと思うんですけど。 あの頃はすごく面白かったね。 ホームベース引っこ抜いて、投げ捨てるのなんかほんと笑えた。スバラシイ! それはバレンタイン監督! と、冗談はこの辺にしておいて、2月14日といえば、宮…