2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と2ちゃんねる。

僕はよく2ちゃんねるを見ている。 高校1年生から2年生のころはガラケーの見にくい画面で数学とか国語の授業中はずっと眺めていた。当時一番見ていた板はvip板。 特に『>>5の半生黙って聞こうぜ』ってスレが大好きで,半分作り話だろうけど,なかなか良い話も…

僕が文系を選んだ理由。

そろそろ夏休みですね。予備校でアルバイトをしていた身から言わせてもらうと,高校二年生のこの時期から通うのはとてもいいことですよ。 まぁ,現実では高校3年生がやっと通いだすほうが多いみたいですが。特に親が慌ててとりあえず押し込んどけみたいなの…

女性が嫌い論。

なんか,お酒を飲んで,リゼロ13話を見ていたら,いい感じの気分になって来たんで,いつか書いておかなきゃなーっていうやつを書いておきますわ。 タイトルで分かる通り女性が嫌い論ね。 前々から言っているけど,僕は女性が嫌い。まぁこんなことを言うと,…

しろくまだんご『癒しの女神の実験台 (モルモット) 』について。

こんばんわ。 正直に言います。最近アダルトゲームへのモチベーションが下がっていました。いや,下がっています。 というか,業界の規模縮小している感じがするし,なんかピンって来る作品がない。(実際は,拡大しているのかもしれませんが……。) 去年はいく…

どんな曲でも西野カナかEXILEが歌っていると思うとミリオン突破。

僕が一番聞いている曲のジャンルって,恋愛ゲームの曲なんですよ。 僕の中では,恋愛ゲームの曲ってストーリーとしてとても完成度が高くて,切ない恋心を歌っている感じがして,なんていうんでしょうか,情景が浮かんでくるんですよ。 で,恋愛を歌っている…

自分が死んでしまった時のことを考える。

20XX年,一人の男が死を迎えた。 って書きだそうとしたけど,XX年だと具体的に考えていくことができないなぁってことで,来週死んでしまったらってことにしよう。 2017年7月10日,僕は死にます。いや,自殺するわけじゃないよ。まずは死因から考えていきます…

幸せをためるトイレ。

僕あれなんすよ。自己アピールって嫌いでして。就活とかやばいだろうな。 でもその代りとして,人の悪くないところを見つけるのが得意です。これ重要なところね。良いところを見つけるのが得意なわけではないからね! 逆を返せば,人の悪いところを見つける…