2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皆はLINEの友達何人いる? 僕はね、30人!

もうすぐはーるですねぇ~♪ 恋をしてみませんか? キャンディーズの『春一番』、もちろん知っていますよね。だって22歳の僕が知っているくらいですし。 とはいってもまだまだ寒い時期は続きます。1年の中で一番寒い季節って個人的に2月な気がするんですが気…

ランクを下げて高校受験して入学するのは良いと思う。ただし、周りを見下すな。

ども。 受験シーズンですね。センターとかとっくですよね。8月まで予備校でバイトしていましたが、やめてからまったく受験生なんて眼中にありませんでした。大学受験の話とか次の更新にしたいと思います。 さて、今回は高校受験の話。僕の出身、埼玉県の公立…

最近、ストーカーに襲われている気がします。

ストーカーに襲われているって言う表現はちょっと違いますが。まだ、自分に被害はありません。ご安心ください。 どういうことかというと、「ストーカーされてるかもしれん!!」と最近感じていると言うことです。 外にいると、人につけられている気がする的…

缶詰ってすげぇよ……一人暮らしの大きな味方だぜ。

ども。貧乏学生です。 一人暮らしを始めて早5か月。40万とかあった貯金は20万を切りました。バイトをまだ始めていないのです。 やっぱり固定シフトは厳しいですね。入れる日が少ないので面接で落とされます。 というわけで派遣のバイトというか日雇いの登録…

Amazonの欲しいものリストをさらすだけでなんとかなる生活を送りたい。

こんにちは。 最近思うのですが、このブログはこれ以上の成長をすることはないと思うんですよ。最初のころは書けば書くほど、アクセス数は伸びたし、読者も増えたんですよ。最近は横這い。アクセス数は増えず減らず。読者は増えず。 アクセス数云々はおいと…

あけましておめで……たくはないんだよなぁ。

2017年ですね。昨年の2月にブログをはじめたわけですが、特に生活が変わったわけではありません。 今年は飛躍の年としたいです。 というわけで、新年のあいさつとしましたが、新年といえばみなさん口をそろえて「あけましておめでとうございます」と言います…