2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間、力を注ぐことのできる数は決まっているものでして。

あ、自分バイト始めたんですよ。っていう話はしましたっけ? まぁ、一人暮らしを始めて7ヶ月。ようやくアルバイトを始めました。収入がほとんどなくて支出だけの生活からはおさらばですね。黒字復活です。あと数ヶ月遅ければ、てるみくらぶでしたね。 で、2…

上下関係なんて糞くらえ。

年功序列? そんなものを意識するようになったのはいつからだろうか。 小学生の時は、縦割り班なんてものがありましたよね。1年生から6年生までそれぞれ1人か2人ずつで構成された期間限定の班。僕の小学校だけでしょうか? まぁ、それがいわゆる上の学年との…

お久しぶりです。天界に帰っていたもので。

いやぁ、結構更新さぼってしまいましたか。いや、さぼっていたわけではないんですよ。 "いや"から、2文連続で始まってしまいましたが。いや、3連か。あっ4連ですね。 冗談はさておき、更新できなかったのは、天界の方に帰っていたからでして。久しぶりに帰っ…

美吉田月さんをご存じだろうか?

僕のよく聞く曲と言ったら、アイドルマスターシンデレラガールズ。次いでエロゲーソング。そして小松未可子。 と思われがちである。実際音楽の話ではこれらの曲以外を話題に出すことはほとんどない。 しかし、隠し持っていたネタが一つある。それがタイトル…