2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の手的なブログを目指していたはずなんですよ。

何を言ってんだこいつ。というわけなんですが、ちょっと聞いてくださいよ。ちょっと聞いてくださいよっていう言葉から始まる話は聞く価値がないと言われているかもしれないのですが、聞いてくださいよ。読んでくださいよ。あれ、無限ループかな? このループ…

RASK『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』について。

最近新作アダルトゲームから離れてしまっている私ですが、名作を引き当てるという感覚は鈍っていません。多分。うん。 というわけで、今回は私が今一番期待している新作アダルトゲームの紹介記事とします。これがまた、発売日近くなると一気にアクセス数稼い…

持崎湯葉の『その10文字を、僕は忘れない』がなかなか良かった。

先週、「ラノベでも久しぶりに買うか~」と思って本屋さんのラノベコーナーへ行ったんですよ。そんで「何かよさげなやつはないかなぁ~」と、オタクに混じって本棚を眺めていたんですよ。 そうそう、僕が今読んでいるというか、次巻の発売を待っているライト…

初恋は実らないだってぇ!?

僕の話じゃないよ。僕の初恋は……。 いや、実らない恋は恋じゃない! 勘違いだよ! だから実ったらそれが初恋なんだ。 今いいこと言った? 今日、ライトノベルを買って、それを一気に読んでしまったんだけど、その内容が今日のブログのタイトルのような感じで…

9月から一人暮らしを始めます (結構本気) 。

春学期が終わり、夏休みに入ったところです。 バイトを週4くらいで入れたので、いうほど暇にはなっていません。 家では何をするかというと、相変わらずおゲームをしています。 しかし、ゲームだけで終わらせるつもりがない夏。他に心理学の勉強をしています…