2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ブログを更新するなんて無理無理無理。

毎日ブログを更新している方いるじゃないですか。僕も昔は、昔というか初めて数か月は毎日ブログを更新していたんですけど。 それが最近ではすっかり更新がとどまっています。もう毎週金曜日のお楽しみみたいな感じですよ。 それでは始めていきましょう毎週…

どうも、甘いアイスコーヒーです。雑談します。

雑談するとはいっても、もちろんぶつぶつ言いながら書くわけではないよ。なんていうんだろうね。雑書? この言葉って誰か使ってる? というか広辞苑にある? 無かったら特権主張しちゃうよ! 特権主張といえば、アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ…

特殊な事情により、光回線の導入が遅れている人の記事。

引っ越ししてから、すでに1ヶ月と1週間がすぎました。 しかしながら、私の部屋ではネットが使えません。PS4もオフラインでしか使えません。買ってからすでに6年くらい経ったデスクトップパソコンは、パソコンとしての役目を果たせず、テレビとして働いていま…

あー落としちゃった! マァァァアァ! ブログのアクセス数落としちゃたあああぁぁぁ!

「どうかしましたか?」 「はい。ブログのアクセス数を落としてしまったのですが」 「それ後で上げておくからとりあえず記事書いてくれない?」 「はい」 『ブログのアクセス数をどのように伸ばすか』みたいな記事をたくさん見てきましたが (そういう記事め…