2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべき100記事目なので100分くらいタイピングを続けてみようかなって。

と、いう風にタイトルに書きましたが、60分にします。だって今ちょうど17時で、1時間後なら18時。帰宅ラッシュですよ。帰宅中の方が新着エントリーを眺めるであろうところでこの記事をズドーンできるのではないかという作戦です。 それではズドーン作戦、パ…

目指せ! シンデレラNo1! -宮本フレデリカ- を目指すべきです。

目指せ、を目指すという何とも面白い文字列ができてしまいましたが、これが真理だということです。 ナンバーワンよりオンリーワンといいますが、個人的にはそんなことSMAPが歌う前から分かっているのです。歌う前から分かっているというのはちょっと言いすぎ…

もっと早くキャンセルするべきだったソフトバンク光。

何か新しいことをはじめるときというものは、終始順調に進むことは無いもので、僕の引越しがそんな感じだったという話です。 アナウンサー「以前より報じていました、ガム乞食ブログの中の人のネット開通工事が一向に進まない問題ですが、進展があったようで…

お、ソフト便器じゃんう●こしてやろ (ブリブリブリュリュリュ!!!!) 。

面白い記事を書こう書こうという方針でブログを書いているわけですが、現実生活で起こっている、理不尽なことは伝えなくてはいけません。 そういうことすら、軽く笑えるように書くことができればいいのですが、今日は本当に怒り狂っているので、軽く、そして…

心で叫ぶよ! 僕だ! 僕だ! 僕しかいない!

タイトルはSnow Wingsの「君だ! 君だ! 君しかいない!」の感じで読んでみてください。 こんにちは。 突然ですが、とっても暇をしています。暇を持て余すとはよく言ったものですが、持て余すどころではないくらい暇です。 もう暇で湯船を満たせるくらいです…

新しい土地、新しい部屋、変わらない自分。

宣言どおり、9月1日に引越しを完了して1週間ちょっとたったわけですが、お元気でしょうか? 誰に向けての挨拶でもありません。自分に放った心の声が文字として現れただけです。 なので、今読みながら返事を心の中でした人は恥ずかしい人です。いないと思いま…