2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一般的男子大学生のファッション事情。

着ていく服とかどうしてるのよ? っていう話です。 僕はまず、朝起きて、だいたい家を出る準備が終わってから着替えます。 何に着替えるのかっていうのは、基本的に前日に決めてあります。明日の天気を見て、どの程度のものを着ればいいかな〜って。 もう慣…

雨男です。雨の日って好き? 嫌い?

最近雨多いよね。梅雨だらから当然なんだけど。 僕は昔から雨男で……っていう話はしたことあったっけ? 何かイベントがある日は8割雨。印象に残っているのは、小松未可子のファーストアルバムの発売イベント。池袋東武の屋上でやったやつ。 雨降ってたよね………

二次元オタクってなんなんだろうな。

実験レポートも終わってないのに書き始めてしまった。しかし、今文字にしないとこの思いは消えてしまうかもしれないなって思ったから。だから書く。 ついさっきというか3時間前か。『ゆとりですがなにか』が最終回を迎えた。 主要キャラの男3人の関係は友達…

ひたすらに文字を綴りながら大学へ向かう電車に乗っている。

家で更新すればいいじゃん? というか、最近サボってますよね? このこと1週間前にも言った気がする。 とか聞こえてくる。家に帰るまでは「ブログ更新しなきゃ!」と心が叫んでいるんですが、家に着くとパソコンが遠い。 物理的な距離ではない。というか、帰…

自分にとって一番良い生き方を考えた結果、「うぇいうぇい」言うことにした。

僕が人間の好き嫌いが激しいことはご存知だと思いますが、嫌いな人種にはどんな人が多いか考えてみたんですよ。 そうすれば、嫌いになる前に関わらないで済みますし、その方が相手方にとってもよろしいかと。 人に嫌われるのって嫌でしょ? んで、考えてみた…

別れはいつか訪れるけど、そのあとのこともちゃんと考えなくてはいけない。振る方はそこまで責任を持つべきなのではないか?

ドキュメントを整理していたら1年くらい前に書いた文章が見つかった。どこにも出してないはずだし、今日の更新はこれですましちゃおう。今日の帰りは遅いしね! 恋人がいる人に「今の自分に満足していますか?」と尋ねてみたい。そんなこと尋ねても意味はな…

おっと、いつの間にかジューンブライド。

最近一人の時に何しているかというと、まぁ、いつもと同じように永遠と連想ゲームみたいなことしてるんだけど、少しだけ変わったことがある。 少しじゃなくて結構変わっているのかもしれないが、連想して出てきたことを全部フロウにのせてっていうのであって…

6/3サッカー、日本vsブルガリアについて感想。

どうも。 自分、中学生のころまではバリバリの体育会系でして、サッカーをたくさんやっていたのですが、そのようには見られることはないんですよね。 筋肉がついていないからですかね。今でも2週間に1回はフットサルをやっているのですが、筋肉はつきません…

実験レポートは大変だけど、つらいわけじゃないから。その辺よろぴく★

どうも。 先週分の実験レポートを無事に仕上げ、提出しましたが、間髪入れず今週の実験レポートに追われることになりました。 まぁ、リア充の僕はいつものように実験が終わった後に愛するべき学友たちと残って実験結果の統計処理を終えたのであった。あとラ…