おじなのか?

スーツしか着ないので、当分、普通の服を買っていなかったわけなのですが、コートを見たらボロボロになっていた。

 

ということで、服を買いました。2週間くらい前だけど。

大学生のころから買っていたオンラインショップを利用します。ちょうどよく、福袋って名目で一式そろったものが売ってたので、それを購入しました。

 

結構いい感じの色味でとても満足です。

 

 

さて、本題です。大学生の頃買っていたときは、そのお店は「若者向けのファッションを取り揃えています!」的なものだったと記憶してるんですが、久しぶりに訪れたら、「イケオジはこう作る!」ってトップに出てたんですよね。

お店も、当時の顧客と一緒に成長してるのかなって感じましたね。

 

そして、ワンテンポ遅れて、「オジ……!?」と。

自分もう、オジに片足突っ込んでるんですか……。あっ、設定した年齢によって表示変えてるのかなって思って、別のデバイスとか、ネカフェ行ったときとかにも開いてみる。

変わらず、そこには「イケオジの作り方」が載っていた。

 

 

そうか、このお店と一緒に僕は成長するのかなと思った。イケオジいい響きだと思う。僕好きです。

 

 

イケオジの次って何ですかね? オジの上って何だろう。

 

 

 

そういえば、ネカフェに行って前話した7SEEDS最終巻まで読んできました。中々良かったですね。有意義に年始を過ごせました。

 

 

共通テストも1週間後ですね。頑張ってください。