2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学卒業後の就職率って97%らしいんですよ。

想像以上だよ。僕の観測範囲だとせいぜい70%とかな気がするのに。 97%っていうとほとんどの人間が就職していることになるじゃん。パワプロで97%なら、安心して練習に出せるよ。 残りの3%は何なんだよって思うんですけど。進学とかなんですかね? 進学する人…

僕が求めているMMORPG。

つい先日BLESSのCβT2がありました。 最近、モンスターPCとは言いませんが、それなりのハイスペックPCを購入していた僕は、満を持して参戦しました。無事当選したので。 率直な感想として、なんか違うなぁというものです。最近のMMORPG事情を知らないのですが…

SAMOYED SMILE『夜巡る、ボクらの迷子教室』について。

僕個人の観測範囲における、世間的に超期待作というわけではないが、個人的にはダークホースとして期待している作品を紹介するコーナーが今月もやってきました。 今月もといっても毎月やっているわけではないですけど。 先月発売された、しろくまだんごさん…

23歳無職童貞資格はありません。将来はビッグになります。

実際今後どうするかというお話です。 昔から言っているようにビッグにはなるんですけど、そこまでの道のりがちょっとなぁってことです。いうなれば大阪に行くのに飛行機で行くか新幹線で行くか歩いていくかの選択を迫られているようなものです。 まぁ、選択…

パスワードってどういう風に決めていますか?

皆さん、色々なアカウント持ってますよね。僕もですが。少し思い出してみるだけでも、GoogleはてなSteamパソコン大学と軽く2桁はいきますね。 それぞれのアカウント名はもちろん、パスワードなんて覚えていられますか? 僕は無理です。 というわけで、僕の場…