2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷ソフト『追奏のオーグメント』をプレイしました。

m.youtube.com 今更かよと突っ込まれるとそれまでですが、まぁゲームなんていつやってもいいじゃないですか。オフゲーに過疎という概念はないですし。 それに、今になってfateとかやってる人も多いんじゃないの? そういうのと比べれば、4年くらい前のゲー…

ブログに書くような文章を売ってもいいんですか?

更新が不定期になりました。金曜日に更新するつもりだけど、暇なときにやるのが一番いい。 まぁ今は暇ではないのですが。 そうそう。みなさんは携帯電話っていつごろから持ち始めました? 最近の子は小学生くらいから持っているのでしょうかね。僕の世代では…

クリスマスまでに恋人つくっちゃうぞ~。

木の葉も落ち、木が艦これでいう大破みたいな感じになってきましたが、皆さんは被弾していませんか? 僕はここ最近の寒さを全身で被弾してしまい、中破というところでしょうか。ちなみに艦これをやったことはありません。この表現はあっていますか? さて、…

ついに僕にも光がやってきた。

すっかり週に1度の更新になってしまった当ブログですが、問題はありません。楽しいことっていうのは毎日やってくるよりも週に1度くらいの方がいいのです。飽きちゃいますしね。 毎日ジャンプが発売されても困るでしょ? そんなことになったら、数年したらジ…