久しぶりに内容が無いありのままを文字にする。

秋だったらしいんですよ。今年って秋あった? 

自分、東京に出てきているもんで、山の紅葉とかまったく見ませんでしたからねぇ。赤くなっていましたか? そういうのがないと秋って分からないですもんね。特に今年はずっと寒いし。

 

そういえば夏もあった? 記憶に無い。というのも夏の服を着た覚えがそんなに無い。そういえば春もあったっけ? 春はあったか。それより梅雨が無かったと思う。雨男なのに。

 

一応、今年の梅雨の時期は宮城に大雨を降らせましたが、それくらいだったもんなぁ。

 

 

というわけで、日本の四季はなくなりましたと。まぁ今は冬です。圧倒的冬。寒い。

現在でいつもで言うと冬の服装をしているわけですが、この先12月、1月とどうなってしまうのでしょうか。

 

これ以上何をきればいいのかと。

 

 

 

そうそう、僕の体に残されていた肉がそこを尽きたというのもあるでしょうね。体温維持が難しい。

 

 

僕は今171cmの49kgです。やばい。参考までに、高垣楓さんが171cm の49kgという設定です。参考までにといいますか、同じです。

 

 

でも彼女は女性なわけで。そう、女性でこれはやばいでしょ。絵だとそういうのを意識させませんが、現実に同じスタイルの人間がいたら相当ほっそいですよ。

冬とか乗り越えられるんですかねぇ? みんなで暖めてあげましょう。

 

ついでに僕も暖めてください。

 

 

 

 

 

と、何の話だったか。とりあえず近状報告デモしとく?

 

 

誤変換なんだけど、近状報告デモってやばい。めちゃうけるー。

どんなデモだよ。

「近状報告をゆるすなー!」 「許すなー!」

って感じですかね。

 

 

デモ行進って見たことあります? 僕は地元でやっているのを近場で見たんですけど、結構こっけいでしたね。馬鹿にしているわけでは・・・・・・馬鹿にしていますね。

 

無関係な人間からすればただ交通の邪魔になるだけだし。それに先導していた警察官もすごいつまらなさそうな顔してたもん。

履歴書とかに書けるのかね? インターンみたいに。

特記事項: デモ参加。

 

 

 

近状なんですが、割と切羽詰ります。卒論実験がこのままだと12月下旬に終了。そして2週間ほどで書き上げて。と。

 

 

卒業できんのか?

 

 

 

あとは何でしょう。実験ってやってみると意外とつまらない。分析とかをしていないからかもしれないけど、意外とつまらない。試験には落ちるべくして落ちたのかもしれない。

大学3年生のころのモチベはどこへやら。

やっぱり2年が限界なんでしょうかね。2年以上続けば本物ってことで。

 

よくよく考えると、いろいろなことを2年でやめてきた気がする。それ以上続いているものは今もってやつだけ出し。

 

 

 

来年の話をすると鬼がなんかしらしちゃうらしいけど、考えなきゃなって。

正直、もう一度受けなおそうっていう意思を持っていけるかどうか心配。というか、現状相当ない。

でもって、就職の気も起きない。というか無理そう。自由に成長しすぎた結果でしょうね。だって、別にお付き合いしている女の子もいないわけだし、稼ぐ必要も無いわけじゃん。

 

 

 

じゃあどうするのって。どうもしないんですよ。

 

 

 

まぁ、アイドルとかになってみたいかなって。アイドルなんてやったこと無いもん。2年は続きそう。なれればね。なれないだろうけど。アイドルとかってぽっと出の23歳無職がなれるもんじゃないからねぇ。

 

 

 

このままの僕を受け入れてくれる場所を探さなきゃいけないわけですよ。お婿さん修行の開始ですかね。

 

 

サブカル系のメイクとかしてそれっぽい町を歩いていれば誰か拾ってくれますかね。

こんなこと前にも書いた気がする。