お久しぶりです。天界に帰っていたもので。

いやぁ、結構更新さぼってしまいましたか。いや、さぼっていたわけではないんですよ。

"いや"から、2文連続で始まってしまいましたが。いや、3連か。あっ4連ですね。

 

 

冗談はさておき、更新できなかったのは、天界の方に帰っていたからでして。久しぶりに帰ったから楽しかったな。うん。

 

 

天界といえばですよ、最近こっちのほうで流行ってますよね。 ガヴリールドロップアウト。知ってましたか? あれ実はノンフィクションなんですよ。

 

ガヴリールさんといえば僕からしたら大先輩ですね。その後の話をいろいろしたいところですが、ネタバレになりそうなので遠慮しておきますか。

僕はガヴ先輩から数えると7つ下の学年です。一つだけ伝えると、ガヴ先輩は30を迎える今年も元気ですよ。実はガヴ先輩今はしごとで&%")'!')'&%#'()☆@:\。

 

あれ、文字化けが。この辺は禁則事項っぽいですね。

 

 

それじゃ、作品と現実の違いでも。

 

まずネット。天界ではまだつながっていないんですよ。だから、更新できなかったわけでして。

 

そうそう、悪魔との関係も教えてあげますよ。今では結構自由に天界に悪魔が来ることができるんですよ。海外旅行的な感じですね。パスポートあれば大丈夫ですよ。

 

 

あっ、察してくれると思いますが、一応伝えておきますと自分天使ですよ。

 

あー、天使の翼とか輪っかみせてぇなぁ。でも、あれ最近では人間には見えないようにできてるんですよね。あーくやしー。

 

 

まぁ、この辺にしますか。久しぶりの更新で文章書けないっすな。これからしっかりと更新とか頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

それではここまで読んでくださった方は天国送りにしてあげますね。でわでわ。