デレステ、生存本能ヴァルキュリアイベント感想。

はっきり言う。

リア充のオタク死んでくれ。

 

何なんだよ今回のイベント。開始序盤から思っていたけど、ペース早すぎる。いつもなら1日に3回マスターこなしていれば10万位は余裕だったはずなのに、そのペースをはるかに凌駕していた。

今回から1日限定の30スタドリ配られていたし、報酬新田美波だし、ちょっとくらい早くなるのはわかっていたけど。まぁ、最初のうちはそれも予想して、程よいペースで走れていた。

 

 

GW入ってからだよ。なんだあのペース? おかしいんじゃないの? 休みだから? 休日にデレステ以外やることないの? 友達とかいないの? どれだけ非リアなんだよ!

 

 

僕はGW中はバイトしたり、遊びに行ったり、友人とフットサルやったりと超絶リア充生活を送っていた。そして時間を見てイベントをこなしていた。スタミナが溢れない程度には頑張っていた。

それでも追いつかない。ペースが速い。昨日の夜に非リア充オタクのかわいそうなGWを思いながら、睡眠時間を削ってイベントのスパートをかけた。

 

 

その結果、昨日夜に寝た時点で8万位くらい。

今日、日曜日はバイトだった。13時から20時まで、バイトが終わって家に帰ってからデレステをやる時間が30分くらいしかない。

 

朝に起きてやろうと思っていたが、疲れから起きれなかった。起きたらすぐにバイトへ行くようだった。

順位だけちらりと見たら9万位。

 

まぁ、これなら放置しておいても帰って4回やれば何とか入賞かなと。

 

それでも、22000ポイントも稼いでおいたのにこの順位かと。いつも、グルーブイベは18000ポイント取っておけば1枚は取れるような感じなのに。

今回は1日多いから20000で安泰だと思っていたのに。

 

結果言うと、帰ってから慌ててやるも24500ポイントくらいで終了。

 

どれだけ暇人だったんだよオタク。

 

何なんだよ。完全に新田美波取れないでしょこのポイントじゃ。

 

 

やる気が本当に無くなった。

デレステしかやることないなんて本当に悲しい人生送っているんだな。そして、そんな残念なやつに負けたのが悔しすぎる。

ガシャでSSR宮本フレデリカ来るまでちょっとやる気が本当に出ない。

 

 

今日は本当にまとまらない文章だけど、言いたいのは非リア充オタクが嫌いすぎる。他の人に迷惑をかけないようにしてほしい。

ただでさえ社会のゴミみたいなやつなんだからさぁ。