イケメン(自称)慶大生(本当)が言う。実際にモテるのか?

f:id:charismadoll:20160527004258j:plain

彼氏にしたい大学と言えば、ご存じ慶應義塾大学ですよね。

この画像は「彼氏にしたい大学」で画像検索した結果、最初に出てきたものです。

やっぱり、お金持ちのお坊ちゃまがたくさんいるし、頭もそこそこいいしみたいな事を思い浮かべての結果なのでしょうか。

 

まぁ、そんなこと言ってもみなさん実情は分からないと思います。慶大生は基本彼女がいるリア充みたいなイメージしか持っていないことでしょう。

 

 

その辺にウルトラスーパーイケメンカリスマ超グレート慶大生が教えていきたいと思います。

 

 

 

で、ぶっちゃけモテるのかっていう話に移りますが……

実際、モテます。少なくとも、悪い印象は持たれないことでしょう。

インカレサークルで他大学の女子と交流してみると分かりますが、皆気合い入っているのが見て分かります。なんかメスの匂いを感じますね。

それに、僕の処女厨としての思想を話しても「そういうふうに真面目に考えているの良いと思う」なんて言われます。

友人曰く、普通は引かれるらしいです。でも実際そんな僕に惹かれる女子。

 

それで、連絡先くらいならすぐに集まります。まぁ、その後は自分から連絡しない限り疎遠になりますが。

 

 

しかし問題点もあります。

地元の成人式の時の話です。慶應の肩書を付けて乗り込みましたが、大学にも通っていないような女子にとっては、大学に行っているだけですでにすごいんですよ。

つまり、慶應と日大の違いがよくわからない。「どっちの方がすごいの?」とか言われる。

福澤諭吉慶應を作ったということを知らないくらいですもん。とりあえず名前を聞いたことがある大学だからすごいのだと。

中には、明治大学の方が上と思っている子もいましたね。「駅伝でよく見るし。慶應は駅伝出てないから」だと。

 

 

まとめると、ある程度ランクが下までの人なら好印象、下すぎると他の大学との差別化ができないというわけです。

慶大生のみなさん、学生証で殴るときは相手を見てからにしましょう。

 

 

 

 

ここまでだと、慶大生やっぱりモテるじゃん! となりますが、現状を教えましょう。

基本的に慶大生の交流相手の女子は慶大生です。慶大生の普段一緒に行動する男友達は慶大生です。

 

そう、我々は慶大生というメリットを生かすことができない世界にいるのです。

 

 

周りにも慶大生。肩書で差別化できません。インカレサークルでも男は皆、慶大ですしね。

 

となると重要になってくるのが、ルックス、トーク力。

 

というわけで、高校時代そういうことが出来ず不遇だった人は大学では一生モテません。どうにかして、モテたい慶大生は地元の成人式に行って、頑張るしかありません。

 

 

 

さて、結論を書きましょう。

昔からモテていた人はモテる。

慶大生になったからモテるということはない。

結局は自分の行動次第。

地元ではブイブイ言えるけどね。

 

 

以上を踏まえて、さえない男たちよ頑張りな!