今日は髪を切りに行きわけだけど運勢はどうかな。

髪を切ります。相当伸びてきてしまっているので。

 

髪が伸びるの結構早いんですよね。4cmくらい切ってもいいかも。

僕のオーダーはいつも,○cmくらい切ってもらって,横は耳にかかる程度,前髪は分けたときに目にかかる程度で,3mmでツーブロック入れてもらって,後はそろえてください。

という風になっております。まぁ,いつも同じ人にやってもらっているので,安心です。

 

 

 

さて,今日の運勢を見ていきましょう。

 

引きました。

逆位置の隠者です。

 

f:id:charismadoll:20180919111936p:plain

タロットカードで逆位置というとなんだか悪い感じがしますよね。逆位置でもいいのといえば,アルカナフォース0-THE FOOLくらいだろ……とか思っている人多いんじゃないですか?

実はそんなことはなく,むしろ逆位置だとよい解釈ができるようなカードも少なくないんですよ。

 

 

まぁ隠者は逆位置だとなかなか悪い方に位置付けられてしまうんですがね……。

隠者は,カードの雰囲気からわかるように,自分自身と向き合うという意味付けがされています。

逆位置の場合,自分の現状をよく見ず,目を背けているというように解釈されます。

 

髪を切りに行くことで,心機一転を図ろうとしているけど,他に大切なことを忘れているだろうと警鐘を鳴らしているとでもいうわけですかね。

 

確かにやることといわれるといろいろとあるわけですが。シンデレラ6thのナゴヤドームの宿とかも早いうちに探さなきゃいけないし,それよかもっと先の事とか。

とりあえず髪を切ってきたら宿とか調べてみます。

 

あと髪を切ってるときってある程度の会話があるわけじゃないですか。その時に変に飾らず,素で話してみてもいいのかもしれませんね。

 

 

他に挙げますと,自分の内面へとどんどん閉じこもって孤独になるぞとでも言われているような気がします。

確かに今日は髪を切って帰っても一人だし。

 

ただでさえ付き合い悪いのにますます孤独化が進みそうですね。

誰か誘ってゲームでもするか。誰かゲームしようぜ。

 

 

 

 

当ブログでは,友達を募集しています。