朝にすごく弱い体質になってきてしまった。

朝がつらい。

 

ほんと、10時くらいでも、頭がズキズキして、体がだるくてなんだか気分が悪い。今日も、オープン(10時) からバイトのシフトに入って、今休憩時間なんですけど、やっと体調が優れてきたってところです。

 

 

朝起きれないわけじゃないんです。今日はバイトあったから8時前には起きたし。

朝食もしっかり食べますよ。ハムとチーズをパンに乗せてトーストしたものを。それにコーヒー飲んで、はちみつをかけたヨーグルトも食べた。

 

でもきつかった。

 

 

 

そうそう、生活習慣について言うと、午後10時くらいにすごく眠くなるんですけど、そこで起きてると午前3時くらいまで眠ることができなくなる。なんか、覚醒してきちゃうんですよね。

 

 

そう言う時に、ゲームを始めちゃって次の日ダメにするみたいなことが多かったですね。

 

そうそう、ゲームといえばBF1を買いまして、ちょこちょこ友人と一緒にやってるんですよね。

 

プレイ時間も20時間越して慣れてきたな〜ってところなんですけど、少し、勝てなくなると「なんだこのクソゲー」ってなって萎えますね。

 

 

まぁ、OWと違って厳密に言うレートはないですし、1人にかかる責任も少ないので、やってて気分はまだ楽ですかね。

 

 

久しぶりに偏差をしっかりと見なくてはいけないゲームしている気がするよ。なんか、感覚的には中学の時にやってたSFが大規模になってる感じ。

 

 

懐かしいな。

正式名称、スペシャルフォースでしたよね?  まぁ、懐かしむほどプレイはしませんでしたが。

その頃の僕はREDSTONEでしたし。

 

 

 

さて、なんの話してましたっけ。

 

生活習慣ですね。

 

明日の予定ですが、水曜日に授業で軽い発表があるのと、火曜日にゼミの先生と卒論関係のミーティングがあるのでその準備ですかね。

 

水曜の方は5ページくらいの文章をまとめて、その頃の時代背景とかを交えながら解説をするやつなので、結構すぐまとめられるかなって思ってまだ何もしていないんですけど、やばいやつですかね?

 

 

火曜日の方は、前回のボロボロだったゼミ発表からいくつか論文を読んで……2週すぎたのにノートにまとめた論文は4つだけだよ!!!

 

こんなんで良いのでしょうか?  まぁ、参考程度に目を通したのは加えて3つくらいありますし……。

 

よく読んだやつをネタに話を振って、うまい具合にアイデアを出してもらいたいものです。

量より質です!!

 

 

 

量より質って言うけど、これって量をこなした人じゃないと言ってはいけないセリフっぽくないですか?

 

なので、僕には言う資格はありませんでした。すみません。

 

 

 

 

なんだかんだで、今日も帰って眠いな〜ってなりながら1時くらいになって、ゲームを始めるんでしょうね。

 

あー、おしめぇだ。