シンデレラ5th LIVE TOURへの意気込み。

ついに、1か月後の5月13日、THE IDOLM@STER CINDERRELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!! が開幕します。

idolmaster.jp

 

僕は、日ごろの行いが良いこともあり、開幕の宮城初日、そして静岡2日目のチケットが当選しました。まぁ、その分CDを買いましたが。

石川に行けなかったのが残念でしたが、LV取ろうと思います。現地に行く方、僕の分まで頑張ってください。

 

 

というわけで、4thはLVで我慢していましたが、3rd以来2年ぶりの現地です。あー書いているだけでテンション上がってきました。うわ、楽しみだな。ほんと、何か嫌なことがあっても、シンデレラ5thが待っていると考えるだけで、頑張って生きていこうって思えるし。素晴らしいです。

 

 

 

それでは、今回はシンデレラ5th開幕の宮城へ向けての意気込みというか、楽しみなところでも書こうかなと思います。

 

 

 

 

まず、楽しみなことと言えば、ライブ初披露となるであろう楽曲ですね。

メンバーを見たところ、目を引くのが五十嵐裕美さんと松嵜麗さんのあんきらがそろっていますね。ということは、デレステの新楽曲あんきら!?狂騒曲が初披露でしょうね。

とてもテンポがよく、ライブでも盛り上がる曲となりそうなので楽しみです。

 

 

あとは、こちらもデレステ曲、サマカニですね。サマカニで僕が一番楽しみにしているのは、振り付けです。MVをよく見ていない方、今すぐデレステを開いてみましょう。めちゃくちゃ良くないですか?

それとメンバーがそろっているわけではないので、サプライズあるとしたらここのメンバー、あると思います。

 

 

次は、松永涼のOneLifeですかねぇ。僕の中では新ソロ曲で一番のヒット曲です。早く聞きたいものです。

それと関連して、ライブでめちゃくちゃ盛り上がる純情Midnight伝説。生で聞きたい!

 

 

そして、新曲で忘れてはいけないのが∀NSWER。あのタイミングで、早坂美玲役の朝井彩加さんの追加出演の発表をしたということは期待していいんですよね!?  いやぁ、めちゃくちゃかっこいい曲じゃないですか。それと演出にも期待ですね!

 

 

さて、最後になりますが、忘れてはいけないのがin factですよ。佐藤亜美菜さん、今年も橘ありすを降臨させておくれ。3rdの時聞いてほんと、震えるほどよかったです。4thもLVで震えました。

 

 

 

ほかにも、いろいろと期待がありますが、1000字をちょうどよく超えたのでこの辺にしておきます。

 

宮城に参加する方もLVで参加する方も、素晴らしいライブにしましょう!

 

 

ちょっと早すぎ?