GWだというのに胃腸炎っぽいんだけど……。ラスアス日記。

腹が痛い。とても痛い。

うまく伝わるかは分からないけど、言葉で説明するなら、鳩尾にパンチを受け続けている感覚。どういう体勢を取れば腹の痛みが軽減されるのかと、色々動いてみるのだが、あまり効果はない。

 

眠ろうとしてベッドに横になるが、その体勢すら痛い。うぐう。

 

食事なんてできない。食べる気になれない。今日は何も食べていない。麦茶とアクエリアスを少し飲んだくらいだ。

あっ、ガムは噛んでいたけどノーカンでいい?

 

昨日の夜帰ってきたときから痛い。だから昨日の更新はしなかった。できなかった。すごくトイレに行きたい行きたいって思いながら、お腹を抱えて何とか家まで帰宅し、トイレにこもる。下痢だぜ。

 

 

昨日は何とか眠りにつけたが、起きてからはトイレと自分の部屋を往復していただけ。自分の部屋ではPS4でずっと遊んでいた。ラスアスもついに12週生存が4回成功した。7×12×4試合ですか。

えっと、336試合。それと最初だけ12週生存できなかったので+α試合。

結構やったもんですね。そろそろ初心者から卒業できたらなぁと思っているんですが……。

活躍できる試合は結構ありますよ。3試合に1回くらいは部品獲得数1位ですね。10キルくらいできる時もある。でもそれが続かないんですよね。

だから味方から

「おっ、あいつさっきの試合でめちゃくちゃ活躍していたから俺のチーム勝ちだわ!!」

 

~試合後~

「なんだこいつ。さっきは他の人にプレイさせていただけだろ」

 

とか思われていそうですね。

 

あぁ、こうしている間も腹がいたい。

 

 

他の人にプレイと言えば、ラスアス以外に今日は(も)もこうのスプラトゥーン実況見ていた。ラスアスで負けが込んで、気分転換したいときにね。

 

ラスアス→トイレ→ラスアス→トイレ→もこう→トイレ→ラスアス……

 

っていう生活。

 

うぅ。何か食べたいはずなのに食べる気になれない。

 

そうそう、大学の健康診断に行かなくてはいけないんですが、この調子だと体重がすごく落ちていそうだ。

高校の頃の健康診断でも、直前までインフルエンザに罹っていて体重が50kg以下になっていた時がありましたね。

 

今回も50kgくらいまで落ちていそうだ。

明日、日曜日はバイトなんですけど、それまでに何とか体調を取り戻していきたいところですね。

 

校舎に僕一人なのに、僕がトイレにこもっていたら大問題だ。

どうしたら治るの? 安静にしているしかないのかね?

 

あ~トイレに行きます。

今日はこの辺で。皆さんもお腹の病気には気を付けて。

 

 

ううっ・・・・・・