最近、近状報告ばかりで面白い事書いてなくない?

絶対そう。

「アクセス数も好調だし、更新だけしておけばいいや」みたいな気持ちが自分の中で芽を出し始めていたのかもしれない。まだまだ、ブロガーとしては底辺の自分がこんな気持ちでいてはいけない。向上心が大切ですよ。慢心しません、1日1000アクセスをバンバンたたき出せるようになるまでは。倒置。

 

 

というわけで、今日は近状報告とかそういうのを書かないようにして、面白いと思ったことを30分どばーって書いていこうと思う。

 

 

最近(いきなり近状報告っぽいけど、話を展開するためだから許してぴょん)、syamu_gameを目指しているのかと、言われる。というか、syamuみたいだと。少人数からだけど。

そいつらはマイナス的な言葉としてそういうことを言ってきているのだろうが、僕にとってはどう考えても、褒め言葉にしか思えない。

syamuもおもちゃにされているとはいっても、それは面白いからだろう。これでつまらなかったら、おもちゃにもされず、一生名前が知られることはなかっただろう。「syamuみたい」というのは、ちやほやされるような人気ではないが、自分の面白さを認めてもらっているということ以外には捉えられない。

 

方向性が違うとしても、人気者として有名になっていることには違いないんじゃないか。僕の目標としては「もこう」をあげておこう。

もこうはよくたたかれているが、愛されている。ニコニコのチャンネル会員数もトップ層でしょ。僕も彼から元気をたくさんもらっている。ありがとう。

 

大学3年にもなって、ゲーム実況者を目標にあげているのはどうかと思うが。まぁ、面白くて、人気のある人間であるから仕方がない。

 

別に僕の第一の目的は、ブログの収入とか、動画からの収入で生計を立てることではない。知名度を上げて人気者になること、それだけ。

あわよくば収入もあればなぁ……と思っているだけだ。しっかりと社会に出て働くよ。

 

まぁ、炎上とかしちゃったら就職に影響が出そうで怖いけど。そうなったら、そっち方面に全振りして、動画収入とか得られれば。

みなさんそうなったら応援してください。

 

 

というわけで、コンテンツ化されても傷つかないよ。むしろ歓迎。

 

「自分を曲げないよ!」(前川みくアイドルマスターシンデレラガールズ16話)

 

 

えっと、どういう話だっけか。というか、これでちょうど話切れたのか。

 

 

そうだなぁ、書くことがないなぁ。

今現在なう進行形の事なんだけど、足がしびれている。

動かしたらじーんってなるやつ。両足。膝のあたりまで進行してきている。

本当にきついよねこれ。どうしようもないし。動けないし、痛みを伴う。ひどい時は死ぬかもとか思っちゃう。

 

「死ぬかも」とか言っても死ぬってどういうことか知りませんが。死ぬってどういうことなのかね。哲学的な話はしてもつまらないので特に考えることはしないけど。

 

それとは別に「ツイッターで死ぬ死ぬ言っている奴は死ね」っていうのは本望ですよ。「死ぬ死ぬ」とか言いながら一日30ポストくらいしているのは、いけないでしょ。だから最近そういうつぶやきを見たら「死ね」ってリプ送っているんだ。そうすると「お前はブログ書いてろ」って返事が来るんですよ。

違うだろと。

「死ね」と言われたら「いやだ」か「はい」って答えるんだよ。

 

あっ、もしかして、ブログを書いてくれたら生きることができるっていうメッセージなのかな。

それだったら今日も子の更新で2人もの若い命を救ってしまった。

 

人を救うブログとして有名になっちゃうかも。

 

 

今さらだけど、僕自身の名前がないよね。本名じゃなくて、syamuとかもこうみたいな。

まぁ何でもいいか。ガムでも、カリスマでも、ドールでも、乞食でm・・・・・・乞食は嫌だな。