ラスアス始めて一週間くらい? プレイ時間は30時間くらいだった。

ラスアスマルチの事しか書く話題がない。

 

マルチの総プレイ時間が30時間くらいだった。キルデスは0.32。あまり成長はない。さっきやっとスキル隠密3を手に入れて、それと購入したサイレンサー付きタクティカルショットガンを装備して戦場に駆り出した。結果は6倒し4キル1デス。これ行けるんじゃね!? とか思っていたけど、味方が強いだけだった。その人はランチャーを使っていたのだが、うまい具合に敵をぼんぼん物陰から出してくれる。僕は横で出てきた敵を撃てばいいだけだった。因みにその人の成績は15倒し11キル0デス。

 

隠密3も相手にしていると本当に殺したいくらい厄介なんだけど、自分で使うとあまり効果が分からない。殺せないんだけど。

結局一人で裏取りするより、その役は他の味方に任せて前線で裏取った味方が来るまで耐えている方があっている。まぁ、7割方耐えきれないんだけど。それでも、敵の意識を自分に集めて他の人たちがちゃんと処理してくれてるから貢献できてるはずだと思っている。こうでも考えないとやっていけないよ。実際最初のコンタクトの後は結構な確率で残機19-16みたいな感じになるし。

タクティカルも最初は使いづらいとか言ってたけど、結構使えるようになって来たかも。一発目をしっかりあてることができれば十分貢献できてるし。キル欲しいけど……。

でもダメ! キルパクはしないの!

たまに一発余計に撃ったのがちょうどいいタイミングでキルショットになってしまったときは相手には聞こえていないけど声に出して謝ってるからそれは許してちょんまげ。

 

そうそう、昨日やっと12週をできてね。っていう話したっけ? まぁ、やっと//からは卒業できたという話。技量の方はまだまだだけどね。

 

とりあえず、当分はタクティカルを使っていこうかと。隠密3は自分のプレイスタイルとはあってないかなとか思うので外すかも。この際、タクティカルのサイレンサーも外してしまおうか。工作とかつけようかな。

 

こういう風にプレイスタイルによってスキルをいろいろといじることができるのもラスアスマルチの楽しいところでして。

 

 

春休みは本を読もう、映画見ようとか芸術鑑賞に費やそうと思っていたのに気づいたらこれだよ。皆は長期休暇に勉強しているんだろうな。差を大きくつけられていそうで心配。でもラスアスやめられない。TPSじゃ食べていけないのに。

ほんと、ゲーム実況とかもうどうでもいいくらいに楽しめてる。

 

 

長期休暇に海外とか旅行行く系の人間になりたいのに、それより家にいることに価値を見出しちゃっている。友人に外に出る人が少ないせいだ。全部あいつらが悪い。夏休みだって、旅行行く予定ではあったのに、あの糞野郎のせいで。

 

 

 

おっと、人殺しゲームをたくさんやっているせいで口が悪くなってきた。教育にはよろしくないね。

 

小さい皆、人殺しゲームは18歳以上になってからやること! そうじゃないとただでさえ悪い口がさらに悪くなって取り返しのつかないことになるぞ! 口が悪い男は糞女としか付き合えないし、口が悪い女だっていい男と付き合えないぞ! 風俗で働くしかなくなっちゃうぞ!