この腐った世界に住んでる新人類 (わたし) はどうすりゃいいですか?

クルッポ~

 

ようこそ! ここは全ての人類が楽しく、平穏な生活を送っている地球という世界にょ!

朝に起き、妻の作った朝食を食べ、子供たちが起きてくる時間帯に会社へ出発。満員電車に揺られながら、始業時刻の30分前には座席につき、書類の整理をする。昼休みには上司に連れられて、800円くらいのランチを食べて、終業時刻にはしっかりと退社し、これまた満員電車に揺られて家へ帰るという生き方が推奨されているにょ!

 

このような生き方が普通であり、幸せであると決められているにょ!

 

 

眼鏡をクイッってやる系の女性「妻って言ってるけど、女性は働けないの?」

 

むろんそんなことはないにょ! そんな古い考え方はナンセンスにょ! 雇用なんちゃら法とかいうものがあって、女性だって自分のキャリアを追う生き方が可能だにょ!

子供だって保育所へ預けることができるし、何なら今は結婚だって考え方が様々で、しないという選択だってできるにょ!

ここで挙げたのはあくまで一例であって、様々な生き方が許される、そんな楽園がこの地球という世界だにょ!

 

 

英字新聞を読む大学生「こうしている間にも、我々の知らないところでは子供たちが飢えている……」

 

それじゃあ君は助けに行くにょ! そういう組織を紹介してあげるにょ!

 

 

5歳くらいの女の子「ねーねー、あそこで歩いている男の人はどんな生き方を選択したの?」

 

あ~、見ちゃダメだにょ。あれは生きることをやめた“屍”って呼ばれている存在で、この世界ではあってはならない存在だにょ。

 

****

 

最近久しぶりに新作のアダルトゲームを購入、プレイしました。ぬきたしです。今更かもしれないですが。

それにしても、話題になっていただけあって、とても楽しいです。こういうゲームってタイトルは釣りチックであって、いきなりセカイ系 (?) みたいになるのかなと思っていましたが、今のところ、不真面目な設定を全力でやりきるという感じで、良い意味で期待を裏切ってくれました。

性に関する倫理観がゆがめられた島で平常の考えを持つ少年少女が奮闘する話なのですが、とても考えさせられる部分もあります。

とてもおすすめです。

 

 

 

さて、この世界でもそんな人とは違った価値観を持っている生きづらい人は多いと思います。L〇〇〇とか〇病の人のことは言ってないよ。

L以外を伏字にすると、L・O・V・Eみたいだね。あと、後者の方は性病の人ではないから。

 

 

まぁ言ってしまうと僕みたいな新人類なわけですよ。昔から、みんなとは違うなぁって思ってて、それを説明するために、自分は進化した人間だとか言っていたんだ。これを実際に言うとドン引きされるから注意です。

 

他の人より先へ行っているだけなのにドン引きされると悲しいですよね。そんな経験をしている皆さん、今こそ立ち上がる時です。勃起するときではありません。

 

まぁ、一人で戦うのは大変なので、ぬきたしみたいに仲間が必要ですね。新人類さん、もしいましたらご連絡ください。

 

周波数があっているので、通じ合うはずです。もし合わなかったら、脳内電波をAF881.8に合わせましょう。

いいですか? 「ア〇ルファックやばいってば」ですよ。

 

 

それではごきげんよう