今日はシンデレラ6th 西武ドーム2日目に行きマス。

昨日はフレデリカ猫やめるよやらなかったらしいじゃないですか。

じゃあ今日ですね。代わりにどんな風になるか気になっていた一ノ瀬志希の新ソロ曲を聴けないかもしれないですけど。

 

まぁ,フレデリカ猫やめるよとビニール袋でサイを捕まえるが聞きたかった曲トップだったので。

 

 

さて家を出るまでまだ時間がありますし,今日の運勢でも占っておきますか。

 

ãé­è¡å¸« æ­£ä½ç½®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

魔術師の正位置でした。

今日もカードの解説は省いて……単刀直入に,物事がうまい具合に展開することを示唆しています。

ライブを楽しむ準備ができていて,周囲もそれを後押しするかのような状況となることでしょう。もし,マイナスな状況があったとしても,自発的に行動することで,解決へと導ける。

そして,このカードはNo.1ということで,スタート地点ということも意味しています。今回のライブをきっかけに,僕の現状――宙ぶらりんのような状況――に新たな風が吹くのかもしれないですね。ちょっとアンテナを張っておきましょうか。

まぁ,今の状況に不満足というわけではないですけど。むしろこれが一番あるべき形だったんじゃないかって。

 

ラッキーアイテムとか考えてみますか。魔術師は,あらゆる素材をうまく扱うもの。いろいろなものを混ぜ合わせるということで……混ざる色……カラフルなものですかね。

まぁ,ペンライトって持っていきたいところですが,それだとつまらないので,ポイフルでも買いますかね。

 

 

さて,準備をして,時間までゆっくりしていますか。