simcity買おうかな~占いで背中を押してもらおう。

今,simcityみたいな箱庭系統のゲームをひたすらやっていたい気分。買おうかどうしようか悩んでいるんですよ。

 

 

そうそう,土曜日に新しいバイト先の面接があります。塾なんですけど,前にやっていたところみたいに自由度高いといいなぁ。

後,シフトが曜日固定とかだとちょっと厳しい。ライブ行く時とか,土日月って出られないだろうし。

前もって言っておけば休めるところかどうか面接で聞いておかないとね。

 

 

お金が無くなってきたから。急ぎです。

 

 

 

話がそれましたが,バイト始められる前提で,ゲームを買う資金も確保できるという皮算用ですが,買っていいものか。

 

 

カードにゆだねて,引いてみましょう。

 

ほほう,恋人の正位置が出ました。

ãã¿ã­ãã æ人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

もう説明するまでもなくプラスの方向に捉えていいでしょう。

僕とsimcityの相性は抜群であり,心から楽しめる存在ということです。

さらには,バイトの面接も控えているこの時期にこのカードを引けたということは,今僕がしている決断が良い方向に向かっているとみてもよいのではないでしょうか。まぁ,面接当日に変なカードを引いたらオジャンですけどね。

 

 

最近は純粋な気持ちで楽しむということがあまりなかった気がします。ゲームをやっても,少々イラが来てしまったり,何かに集中して取り組むことができなかったりって。

そのようなことから,今回の決断が新しい目標というか,心機一転というわけではないですが,プラスの方面へ進んでいくといいですね。

simcity買います。

 

 

 

 

さて,突然ですが,あと45分ほどでシャニマスのメンテが終わります。新規カードは来るのでしょうか。PSSR霧子とか来てもいいですよ。今日の僕はいい流れです。

恋人を引いたくらいですから,霧子だって引いちゃいますよ。

 

グレードは6に降格してしまいましたが,こんな感じで6と7を行き来しているのが適正ランクというわけですかね。次上がれるかわかりませんが。

 

 

 

特に志望動機もないけど履歴書を書かないといけません。ですが,今日はこの後シャニマスsimcityで時間を忘れて快い時を過ごします。

 

 

 

あっ,夕飯のカレーを作り忘れないようにしないとね。