毎日自分の運勢を占います (1日目) 。

タロットカードを始めて10か月くらいになるのですが,占うのは自分ばかりでなんかなぁって思っているこの頃。

 

どうせ占っているなら,記録に残そうかなって。ちょうどブログの更新が途切れ始めているわけだし,ここに残そうかなって。

 

分かりやすいように,大アルカナのみを用いて,ワンオラクルでいきます。

引いたカードと今日の予定から運勢を読み解いていきます。

 

お願いとあらば,あなたの運勢も占います。無料です。

そうそう,最近なんか恋の伝道師みたいな人が流行ってるらしいじゃないですか。僕,恋愛経験はろくにないのでそういうのにはなれませんが,ちょっとした話し相手にはなれますよ。

 

 

 

さて,シャッフルします。

今日の僕は,予定もなく家に……と思っていましたが,ちょっと買い物があるので,2時頃に出かけようかなって思っています。そのことについて占ってましょう。

 

 

引きました。正位置の審判です。

ãã¿ã­ããã«ã¼ã 審å¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

絵柄を見るとわかるように,最後の審判がモチーフとなっています。遊戯王では,魔導書の審判としてそこそこ強いくらいだった魔導書を一気にぶっ壊れにした悪魔のような存在です。

バテル審判グリモセフェルラメイソン (ゲーテを伏せて) エンドフェイズアルマセフェルグリモサーチみたいな動きがやばかった。

話がそれました。カードを読み解いていきましょう。

 

 

さて,カードからはラッパを吹く天使それを立ち上がり復活を喜ぶ死者を見ることができます。また,過去と縁のあるカードと呼ばれることもあります。このことから,解放といったキーワードが出てくるわけです。

正位置の場合では過去に失ったものを再びつかむとでもいうことでしょうかね。

 

 

僕は今日買い物に行く予定です。買うものはちょっとした生活用品だけ。

単刀直入に,何をするにもいい流れを持つことが示されるわけですが,特に,ターニングポイントが訪れるのかもしれませんね。

 

毎日ターニングポイントみたいなもんですが,今日の行動でそれがはっきりと出てくるわけでしょうか。さらには,過去の出来事と関係があると。

今はジモティーにいるので,もしかしたら,古い友人 (?) との出会いがあるのでしょうかね。そして,何かが動き出すのかもしれません。

 

 

何か起こったとしたら即断即決で流れに乗っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

当ブログでは,「相談相手が欲しい」「こんなことがあったけどどういうことだと思う?」「話のネタになるなら占って」という人をサポートしていきます。

プライベートは守ります。

よろしくお願いします。