脳のしわしわの隙間に変なものを詰められたかのように頭痛がする。

気持つ悪くて吐ぎそうだ。

 

 

昨日から頭痛がひどくってつらい。タイトルにも書いたけど,脳のしわしわの間に何かが詰められたかのように,ズキズキというかすごい頭が破裂しそうな窮屈さがある。

もうこうして文章を書いているうちにも破裂しそう。

 

 

最近ですが,大人気ゲームのポータルがセールで100円だったので買って,プレイしたんですよ。

 

はじめたのが3日前だったかな。

そのときすぐに気持ち悪くなって吐き気を催したのでプレイをやめたんですよね。

久しぶりにPCで一人称ゲームしたせいで3D酔いしたのかなとでも思ったんですよ。でも,15分くらいでなるもんです?

 

 

僕結構ハイセンシなものでそれもあったのかなって。

 

 

一昨日,2時間近くやって最終ステージまで進んだところでやめたんですけど,その後がひどかった。寝ながら吐くんじゃないかって位。

プレイした直後だからひどいなぁって思いながら何とか眠りについたわけです。

 

 

次の日,昨日ですね。起きてもなんだか調子悪い。まぁ起きたの昼過ぎでしたが。

まぁ残り少しだし終わらせるかってプレイしたわけですが,また襲われるわけですね。

3D酔いめちゃくちゃするじゃん俺って感じですよ。まぁポータルってゲームの性質上,視点がぐるんぐるんするのでそれが大きかったのかもしれませんが。

 

 

で,今日は外に出なくてはいけない日だったので,朝ちゃんと起きたわけですよ。幸い昨晩はワールドカップも無かったので。

 

 

起きたらもう昨日のゲームやめたときよりひどい。今もひどい。というか,頭痛いって考え出したらもう最後頭痛すぎる。

 

そう,もう最後の状態になっているんですよ。最終形態頭痛が痛いまできています。

 

 

こうしてタイピングできているのも奇跡的。いつキーボードに汚い雨が注ぐかって瀬戸際です。

 

 

これもう,3D酔いとかじゃなくって,普通に何かしらにやられていますよね。低気圧?

 

 

何しててもつらい。良い体勢はないですか?

頭が重すぎて。かといって机に突っ伏しても意味ないし。

イヴクイックでも買って来ようかな。

 

 

あれいいですよね。

よしそうしよう。少しは良くなるはず。

 

 

この季節体調には気をつけないと。