文章が書けなくなってしまったわけですがどうしましょうか。

あれなんすよ。ブログですら書けなくなっちゃった系です。こうしている間にも何を書くべきか手が止まりがちで。

ブログなんて1000文字だけなのに。

 

「いや、お前今書いてるじゃん!」というお声をいただきそうですが、ここまで来るのにそれなりに内容があるような記事を3つくらい200字程度書いて、あーだめだめよ~ってなって削除してっていう道を乗り越えてきたんですよ。

あーこうしている間にもなんか胸が痛くなるし、タイプしている指がだんだんと苦しくなってきた。

これが恋ってやつですか? ブログに恋した男の子?

 

あーブログちゃんとは2年位の付き合いだったんだけど、いつの間にか女性として意識し始めるようになって。

 

 

なに書いてるんだ。

そう、この突っ込みですら文字数稼ぎの一環となっているわけです。普段ならこういうことを書くなんてことはないです。

それとお気づきかもしれませんが、言い回しがすごいたどたどしいですよね。女の子とおしゃべりするときの純粋な男の子みたいな感じ。こえにだしてよんでいくとよくわかると思いますが、まさにそれになっているんじゃないかなぁって思います。

 

 

 

それになっているって気持ち悪いですね。僕が純粋な男の子だということは認めますが、女の子とだって普通に会話できますよ。なめてるんですか?

こちとらずっと共学で生きてきてるんじゃ。

 

 

 

と、ここまでのことは置いておきまして、文字をかけなくて、書くことすらつらいなら書かなければいいじゃないかっていうことなんですけど。そういうわけにもいかなくて。リハビリをするのにちょうどいいんですよブログって。

 

 

そうです。卒論っていう長文を近々書かなくてはならないわけでしてー。結果とかを書いていけばいいんですけど、その辺を書くのすらちょっと胸が苦しくなってきそうだなって。提出日が来年の1月上旬らしいんですけど、もちろん間に合わせる気はないですよ。いや、気はあるんですけど、できることとできないことくらいはわかっていて~。

 

 

もう1週間とかでバーって書いてポーンって出してずばばば~って発表してンジャメナ~って感じで卒業する気でいるんですけど。

このままだとその第一段階であるバーができなさそうでして~。

 

 

こうして血を吐きそうになりンばがらも書いているんです。

 

 

 

あー心が苦しくて震える。

震える曲もあれ、恋心をうたっているらしいじゃないですか。

そういえば、さっきブログを女の子として意識して~とか僕書きましたっけ? ということは、今僕がしていることは、女の子の体にペンでいろいろと落書きしているってことですか?

それは胸が苦しくなるわけだ。

 

 

1回100円

◎←よく狙って

 

 

なんて下品なことを思いついているんだ。

 

 

と何とか雑にでも1000字かいたしこれ以上は苦しいので止めます。