Amazonの欲しいものリストをさらすだけでなんとかなる生活を送りたい。

こんにちは。

 

最近思うのですが、このブログはこれ以上の成長をすることはないと思うんですよ。最初のころは書けば書くほど、アクセス数は伸びたし、読者も増えたんですよ。最近は横這い。アクセス数は増えず減らず。読者は増えず。

アクセス数云々はおいといて、読者が一人増えた時のあの幸福感がでかい。それを最近は全く味わえません。

 

記事のクオリティは変わってないと思うのですがねぇ。早熟のブロガーだったのでしょうか。

 

ウイイレ2008で言うとオドンコールオドンコール知ってる?

マスターリーグでおすすめ選手なんですけど。安く獲得できて、若いのにめちゃくちゃ強い。スピードが素晴らしいんですよ。でも早熟。

なんか20歳くらいの時に獲得して、そのまま使うんですけど、27歳くらいで放出候補になる。でもなんだか愛着があってずっとベンチにいるんだよねぇ。

 

 

こういう話はおしまいにしまして。

最近は3年生論文の実験とかで忙しく。昨日なんて、実験レポートを提出し忘れるというすごいリアルな悪夢を見ました。叫びながら起きちゃいましたよ。

 

このような忙しい生活ですが、家にいるときはオーバーウォッチ配信をずっと見ています。見てはないか。垂れ流しています。

 

Twitchです。購読やチアーで稼ぐストリーマーいいですね。まぁ僕にあの生活は無理そうですが。まずゲームがそんなにうまくない。そして、負けたら萎えてやめたくなってしまう。彼らはすごいよ。負けてもおれずに10時間とかゲームをやり続ける。

 

購読やチアー以外にもストリーマーは稼いでいます。そうアマゾン欲しいものリストですよ。現物支給!

 

入れておくだけでたまにその中の物をプレゼントしてもらえるなんて……。なんていい生活だ。

 

欲しいものリスト、いろいろな人がさらしていますよね。中にはTwitterのプロフィールに載せている人もいましたね。

送ってもらているのかは知りませんが。

 

僕も晒してみようかなって、のぞいたんですよ。非公開のやつがあったので。

買い物をしているついでに入れていたっぽいんですよ。何があったと思います?

 

 

CDでした。エッチなものだと思った人いるでしょ?

 

CD送られてもなぁ。うれしいけど食べられないじゃん。

これからは食べ物や飲み物を突っ込んでいこうと思います。というわけで、さっそく黒糖かりんとうと豆乳をいれました。

 

非公開の欲しいものリストにね。