クリスマスまでに恋人つくっちゃうぞ~。

木の葉も落ち、木が艦これでいう大破みたいな感じになってきましたが、皆さんは被弾していませんか?

僕はここ最近の寒さを全身で被弾してしまい、中破というところでしょうか。ちなみに艦これをやったことはありません。この表現はあっていますか?

 

 

さて、季節のあいさつもこの辺にして。

 

季節のあいさつか。これは季節のあいさつだ。校長先生のお話じゃん。校長先生がこんな感じで面白い話をしてくれるのなら、長くなっても許してくれるよね。というか、校長先生の話を聞くために金曜日の集会に出るでしょ。

あっ、僕の小学校では金曜日が集会の日でした。たしか。(確信度6割)

 

 

というわけで校長先生にでもなろうかな。話は長いと思うけど、座ったまま聞いていいから。笑ってもいいよ。

 

これって芸人さんじゃないか? というわけで芸人さんになろうと思います。芸能事務所さん、僕はいつでもウェルカムです。コメントしてね!

 

 

 

冗談はこの辺にして、ハロウィーンが終わり、世間は次のイベントに向け動き始めたころだと思います。

 

次のイベントは、そう。僕の誕生日。

 

ではなく、神様の誕生日ですよね。僕の誕生日と近いんですよ。

 

僕の誕生日の話は置いといて、クリスマスです。今年もやってきます。悲しかった出来事を消し去るようです。

すごい能力ですね。クリスマス。レベル5でしょ。

 

 

クリスマスというとよく聞くのが「クリスマスまでに恋人つくるぞ~」という誓い。

 

思うんですよ。今からクリスマスまでに恋人つくるでしょ。できたとするじゃん。

でもそのカップルって熟練度低いじゃん? たぶんつまらないよ。それに「クリスマスまでに~」とか言う女は90割プレゼント狙い。

 

プレゼントをもらったらバレンタインデーまでに捨てられます。

 

 

一方、クリスマスまでに系男は、70割セックス目当てです。間違いありません。

全国の純粋な女性の方、だまされないようにしてください。付き合うまであんなに優しかった彼はクリスマスの夜に獣に変わります。イベントにこじつけて体を穢す、これはあいつらの得意技です。

 

 

僕は、そういう男から純真無垢な女性を守る男です。困ったときは相談してください。

 

 

 

以上を踏まえてどうするのが一番いいのか。クリスマスまでに付き合うのではなく、クリスマスに告白したらどうでしょうか。そういう日にしましょう。

 

 

なので、皆さんは急がず、クリスマスまでゆっくりと気になるあいつの好感度を上げていきましょう。

 

そしてクリスマスというイベントがあなたの告白の後押しをします。勇気を出してみましょう。そして、神様の誕生日に誓いましょう。清いお付き合いをすると。

 

ん、いつからこのブログは恋愛応援ブログになったのでしょうか。

 

 

あっ、それと、別に僕はクリスチャンではないです。でもクリスマスくらいはしゃいじゃってもいいですよね?

 

 

 

それでは良いクリスマスを~。