毎日ブログを更新するなんて無理無理無理。

毎日ブログを更新している方いるじゃないですか。僕も昔は、昔というか初めて数か月は毎日ブログを更新していたんですけど。

 

 

それが最近ではすっかり更新がとどまっています。もう毎週金曜日のお楽しみみたいな感じですよ。

 

 

それでは始めていきましょう毎週金曜日お楽しみです。金曜ロードショーレベルでお楽しみなんじゃないでしょうか。金曜日といえば、金曜ロードショードラえもんかこのブログの記事を読むことって感じでしょうね。

 

 

あれ、前回の更新はいつでしたっけ? 金曜ではなかったような気がしますが、まあいいでしょう。曜日なんて切り上げみたいなもんですので。月曜~金曜は切り上げ金曜日となり、土日は切り捨てで金曜日ですのでね。

土捨木入ですか? よくわからん。

 

 

 

というわけで、毎日ブログの更新をしている人はすごいですね。僕からしてみたら拷問ですよ。拷問車輪。毎ターン500ダメージ食らいますよ。

 

週に一回くらいがちょうどいいかもしれないです。

 

 

 まぁこの辺の話はいったん置いといて、今日は月末の金曜日。そう、月末の金曜日といえば、金曜ロードショードラえもんとこのブログ以外にも一つお楽しみがありますよね。

えっちなゲームがたくさん発売される日ですよ。毎度おなじみのこの日。オタク大歓喜

 

(ここでヒカキンさんの動画でよく使われる「ふぇーい」みたいなSEが鳴る)

 

 

このブログでも今日発売のゲームの中で一つだけ紹介しました。

今回は私、しっかりと予約してきましたよ。時間指定です16:00~18:00の間に届きます。

 

早くプレイしたいところですが、実験レポートがきついんですよ。

 

知ってる実験レポート? 知らないよな。オタクが実験レポートを知るわけがない。

 

 

あ、オタクなら知ってるか。理系多いもんな。僕は文系だけど。文系オタクはもう救いようがない。

 

文系オタクはセンター試験の国語の点数の自慢でも一生してろ。

 

あ、僕はセンター試験の英語の点数を一生自慢していきたいと思っているんですが。198の50点ですよ。

 

あっちゃー頭いいところ見せちゃったなぁ。

 

 

でも、センターレベルならこの程度の点数とってる人がたくさんいますね。

 

というわけで、特別すごいわけではないです。ちなみに今受けたらたぶん160点くらいじゃないでしょうか。ちょっとできる公立高校生レベルです。

 

 

あんなに得意だったのにね。

 

 

 

話がそれました。新作ゲーム、届くができない。というわけです。

 

なので、アクセス数稼ぎにレビューとか書いていきたいのですが、まだ先になりそうです。旬が過ぎたころに書いても大して稼げないんだよな。

 

 

それでも半年以上待っていたゲーム。コンディションが万全な時にばっこり消化します。

 

 

授業も始まっているので今日はこの辺で。

 

 

オサリューン。(超絶萌えボイス)