あー落としちゃった! マァァァアァ! ブログのアクセス数落としちゃたあああぁぁぁ!

「どうかしましたか?」

「はい。ブログのアクセス数を落としてしまったのですが」

「それ後で上げておくからとりあえず記事書いてくれない?」

「はい」

 

 

 

『ブログのアクセス数をどのように伸ばすか』みたいな記事をたくさん見てきましたが (そういう記事めっちゃある) 、そこには大体同じ事が書いてある。レイアウトをきれいにしろ! とか、ひたすら記事を書け! とか。

 

んなことわーってんだよ!

 

 

みんな同じ事書いて、その記事の終わりには「この方法で私は月間○万アクセスを達成しました^^」みたいなことが書いてある。

 

こういうのを見て、中途半端にブログのレイアウトを整理して、つまらない記事を量産してっていう、面白くないブロガーがふえちゃってるんだよなぁ!

 

 

で、そいつらが、ちょっとアクセス数上がってきたところで、『ブログのアクセス数を増やすには』というブログを書く。負のスパイラル。

 

 

負のスパイラル。

 

 

そんなこの腐れ切った社会に、光の矢を突き刺すがごとく、全く新しい、ブログの書き方的な記事を書こうと思う。

 

 

と言ってもネタがないからあれだけど。

 

 

 

そうそう、タイトルに書いた通り、最近アクセス数が。アクセス数を気にするようになった時点で自分も量産型の面白くない族の一員な気がしますが、目をつぶって。見ざる。

 

あっ、本当に目をつぶると僕の文章が読めなくなってしまうから、開けていいよ。まぁそのうち、心の瞳で読めるようになると思いますが。

 

ちなみに僕はいま絵をつぶってタイプしていますよ。僕くらいの風呂が0になるとk所頃の瞳でブログを書けちゃうんですよ!

 

 

目を開ける。

 

まぁ許容範囲でしょう。

 

 

 

2月にブログをはじめてから右肩上がりでアクセス数を伸ばしていた当ブログ。別に、さっき上げたようなアクセス数を伸ばす工夫として知られているようなことはしてないよ。レイアウトはデフォルトだし!

 

純粋に実力で勝負したからだと思う。たまに、新作エロゲーの記事とか書いて、媚売ってたけど。

 

そんなことはないぜ、俺は非売品!

 

これ世界で何十万回は使われたネタ。

「媚を売らない」から「俺は非売品」のコンボ。

 

 

そんなこんなもあったけど、今月入ってからどうも右肩下がりなんですよ。まぁ原因は更新が少ないのと、新作エロゲの話題がいったん落ち着いたこと。

今こそ、実力を見せるときだろ!

 

おばあちゃん見ててね!

 

 

そう、おばあちゃんといえば、最近、おばあちゃんの入っていた保険が満期になって保険金が降りてきて。そのお金で僕の保険に入りましたとさ。一括払いで。

 

 

僕の将来をのための投資だよ。その期待を背負って抱いて飛び立とうではないか!

 

 

期待は抱かないか。抱くのは勇気! 期待を背負って、勇気を胸に抱いて、これからも島村卯月頑張ります!

 

 

 

 

あ、あとでアクセス数取りに行くために車庫に行かないと!