僕にガム乞食するのはやめてください。

私立大学文学部へ入学した学生のこれまでとカリスマブロガーになるまで。

初恋は実らないだってぇ!?

僕の話じゃないよ。僕の初恋は……。

いや、実らない恋は恋じゃない! 勘違いだよ! だから実ったらそれが初恋なんだ。

今いいこと言った?

 

 

 

 

 

 

今日、ライトノベルを買って、それを一気に読んでしまったんだけど、その内容が今日のブログのタイトルのような感じでね。

 

作品の話は次のブログのネタにでもしておこうと思う。

 

 

そういえばライトノベルを読むのは久しぶりだと思う。一番最近読んだ小説が新海誠の『君の名は。』だけど、ギリチョンでラノベではないという判断ね。

 

というか、オタク的な活動をしていなかった。あ、アイドルマスタープラチナスターズを買って、結構プレイしているんだけど、アイマス的活動とその他二次元ジャンルにおける消費は別ね。

例外多いね。まるでロシア語。

 

そう。ロシア語って例外多いんですよね。というか、基本ルールより例外に当てはまるものの方が多いんじゃないかってくらい。まぁ、もう半年以上やっていませんが。まだ読めるかな? 辞書あれば何とかいけると思うんだけど……。

相当本気で勉強はしてたし、何かしら将来残っていると嬉しいよね。

 

東京オリンピックで絶対ロシア語役立つよ!」

これ母親の口癖ね。

 

 

で、二次元ジャンルのものの消費から遠ざかっている件なんだけど、いや、この話はちょっと別方面から切り崩す。

 

ブログの更新が週に1回程度になってしまっているんだけど、アクセス数が結構安定しているんですよ。理由は明白で、7月末に発売したゆずそふととサガプラの新作の記事が頑張っているようで。

 

だけどっも、誠に恥ずかしながら僕は購入していないんですよ……。というか、アダルトゲームを最近買っていないし消費してもいない。積みっぱなし。

ちょっと前にやっとパリ乙アフターが終わったところ。

f:id:charismadoll:20160811223405j:plain

 

忙しかったからねぇ。これからも引っ越しとかあるし。あっ、引っ越し先決まりましたの。

 

 

 

そう、あんなに期待していたゲームを見逃したんですよ! これは大丈夫か俺!?って感じ。

 

 

PS4買ったせいかね。今積んであるのだけでもしっかりと消費したい。セミラミスの天秤あたりは早くプレイしたいと思ってはいますはい。

f:id:charismadoll:20160811223422j:plain

 

 

そう、趣味が変わったとかそういうわけじゃないの。

今期待している作品もあるし。今度、その作品の記事でも書いて未来のアクセス数稼ぎでもしておきますか!

 

 

 

あと、過去の自分を思い出すと「9月頃には知る人ぞ知るブロガーになっている」とか書いていたけど。嘘だわ。

 

ただでさえ、アクセス稼いでいる記事が発売前のアダルトゲームへの期待でしょ。

 

これだけ見たらただのオタクじゃん。

ここからの軌道修正はちょっと難しいかな。もう諦めますよ。文字で名声を得るのなんて無理なんですよ。

 

 

それなのに、ブログなんて書いてさぁ。だったらセミラミスの天秤早くプレイしろっつーことですよ。その方が絶対自分にいいと思うわけですよ。

 

 

 

 

というわけで次回の記事は、

"持崎湯葉の『その10文字を、僕は忘れない』がなかなか良かった。"

です! 

 

 

オサリューン♪