学費を稼ぐために風俗で働く女子大学生がいるらしいですが。

最近、記事のクオリティが落ちている。そんな指摘を脳内にて受けた。

 

というわけで時事問題に関して一言二言言っちゃおうかなって。

これを機にご意見番的存在になっちゃったりして!?

 

f:id:charismadoll:20160525163833j:plain

 

で、持ってきたのがこの記事。画像は拾った。

ちょっと前、話題になったよね。

 

まぁ、今回ネタを探していたら友人に「これで書け」と言われてね。

 

 

それでは、言いたいことを書いていこう。

 

まず、普通に考えておかしくないですか?

学費を稼ぐために風俗で働かなくてはいけない世界。

 

 

じゃなくてですね!

学費を稼ぐために風俗で働こうという決断に至った、この女子大生の思考回路ですよ!

 

普通には思えない。

他に選択肢はなかったの? あるんじゃないの?

というか、身体を売る以外の選択肢がなかったとしても、実際にそうする?

 

いや、そういう仕事に誇りを持っているのならいいと思うよ。アダルト女優とかの楽しそうなツイートはたまに話題になりますし。しかも、それで沢山のお金を稼げているなんて天職ですやん。

 

 

でも記事を見る限りこの女子大生は違うっぽいよね。

泣いているんだってね。「私汚れちゃったよ」だって?

 

なに悲劇のヒロインぶってるんだ? こんなに不遇な私かわいそうでしょ? とか思っちゃっていそうで。

 

まぁ、さすがにここまでは思ってはいないと思うけど。

 

いやぁ、嫌な仕事でも月に50万ですか。もう大学やめちゃっていいんじゃないの?

 

そうだねうん。大学やめて、もっと働いて、もっともっとお金を稼いでさ、親孝行しようよ。

おっ、これいい考えじゃない!?

 

風俗という仕事に誇りを持てばいいにゃないの? ちゃんとした仕事でしょ?

 

 

話は変わるけど、一番許せないのが、彼氏に嘘をついているってこと。身体だけじゃなく心も穢れているのかと。

まぁ、たくさんお金稼ぐ=身体売るしかないっていう発想してしまう時点でそれだけのおつむだったってことだろうね。

 

 

えっ、風俗以外に何があるかって?

普通にガールズバーとかホステスはどうよ? 風俗嬢とキャバ嬢って相当な違いじゃない?

努力次第じゃキャバ嬢も相当稼げるんでしょ?

 

そういえば、友人がホストのバイトを始めたらしいんだけど、自給6000円らしいよ。

 

 

えっと、戻って彼氏に嘘をついていることね。その彼がどういう考えの持ち主かは知りませんが、嫌だろうね。

 

正直に話していれば、違った未来もあったかもしれないんじゃない?

ん? 彼に心配かけたくないって? だったらなおさら別れろよ。嘘つかれているのが一番傷つくと思う。

 

 

まぁ、どんな事情があったとしても、黙って風俗で働いていたような彼女なんて嫌だろうね。

だって、処女厨の僕は当然としても、自分の知らないところで、その日に会った人のち○こをま○こに突っ込まれているような女って……。

 

一億歩譲ってそれでも大丈夫だよっていう人はいるかもしれないけど、嫌悪感はあるでしょ。

 

なんでか、説明してみろよだって? いや、その辺分からないかねと。

 

分からないから、感情論抜きで説明しろって?

 

分かってるじゃん。全部感情論だよ。

 

 

 

そろそろ文章終わらせたいんだけど、この先風俗で稼げばいいと言いましたがこんないやいややっているような人は人気でないでしょうね。

現役女子大生というブランド無くなったら風俗ですら必要とされなくなりそう。

 

奨学金を滞納すると人生が終わるかもしれない」とか笑えるな。

どう考えても、もう人生終わっているんだよなぁ!