電車で更新してみたらどうなるのか。

帰ってからブログを更新するのってなかなか辛いものがある。
時間がないわけじゃないんだけど、他のことしたいじゃん。もちろん、ブログの優先順位が低いわけではないよ。
まず家に帰る。食事とか風呂とか。家でしかできないことをする。
昨日に限れば、僕が今唯一見ているテレビ番組「ゆとりですがなにか」の録画を見た。
それで少しばかりかPS4で遊んだら新たな日がやってきている。

ここまできてブログを更新するかしないかという葛藤が生まれる。明日は今まで出ていなかった2限に出ようかなって思っていたところだし、早めに寝ようということになった。日曜日に更新したところだしね。


と、ベッドに横になるもなんだか寝付けないんですわこれが。
でも今更起き上がってブログを書く気にもなれなかった。というわけで、枕元にあるサーフェスを取り、寝転がりながら何度も見たもこう先生の実況動画を見ていました。

サーフェスで更新しろって話ですよね、ハハッ……。


そんな風にしていたら2時近く。
明日2限の時間に起きられないだろうなとか思いながら、今度は眠りについたわけですよ。


そんで朝。
まぁ、寝坊ですね。2限に出ることは今週も無理でした。

そんなこんなで、準備をして家を出て、今に至ります。

さっき、乗り換えの駅のところで、少し寄り道してアンチャ買ってきました。早く帰ってやりたい。まぁ、まだ大学にすら着いていないんですけど。


あと5駅ほどか。

そうそう、今日から大学では実験が本格的に始まるので、今まで以上に忙しい日々になりそうです。実験レポートがとてもきついらしいので。再提出がたまるともう泥沼だとか。


だから更新が今まで以上に滞ることがあるかも?

ゲームもやる時間あるのかな……?
でも、理系のもっと実験が忙しそうな友人はゲームしているし、なんとかなるのかね。
レポートを早いうちに仕上げて、週の終わりはゲームすることにしよう。理想だけど。

今日は帰ってアンチャやるけど。



あと、今日はデレステのガシャ更新じゃない?
SSR宮本フレデリカ来い!
ここ50連くらいSSR出ていないし、乱数調整は完璧だと思うので。


残念なのは、ガシャ更新された頃、僕は実験をしているということ。すぐにガシャを引けない。宮本フレデリカが僕を待っているのに。
彼女を待たせてしまうなんて、なんと罪な男だ……。


と、ここで電車でこれを書いていることを思い出した。僕のスマホに覗き防止シートなんて貼っていない。

誰も見ていないよね?
隣の人をちらりと見ると、ツムツム。

大丈夫だ。
それではそろそろ目的地に到着ですので、今日も一日ハピなーる♪