今日大学へ行けば、3連休ですよ!

GW万歳! とりあえずは3連休ですか!?

 

金土日と、そして月曜日にもう一度行けばまた3連休。スンバらしい。

それに月曜日は2限だけ出ればいいので、午後が空いている! 有意義に過ごしたいな。ラスアスやろうか。

 

ちなみに「課題とかたくさん出るんじゃないのか」という指摘があるでしょうが、今のところありません。ゼロです。

 

うぃ~~っす! ドールでぇ~す! GW目前なのですが、課題ゼロです。誰かは出してくるだろうと思っていたんですけどねぇ~。まぁ、今日ゼミがあるんで、そこで何かしら出てくる可能性はありますけど。・・・・・・

 

 

あ、有意義に過ごすとは言ったものの、来週の水木はバイトですね。夕方から夜まで。午前から夕方とどっちがいいかっていう話になったんですが、僕は起きられない可能性があるので、前半のシフトは素晴らしい愛すべき有能な後輩に譲りました。

いやぁ、数学ができないというだけでこうも違ってくるもんですね。(当然)

 

僕も真面目にやれば今通っている受験生よりはすぐに呑み込めると思うんですけど。まぁ、時間がない! あるけど、それに費やしたところでねぇ……。これから先、予備校スタッフで食べていくわけでもないですし。

 

そうそう、僕、実は高校の時は数学の成績が一番よかったんですよ。何と英語よりも。授業はほとんど寝ていたんですが、テスト一週間前からテスト範囲の問題演習をこなし、なんだかんだ90点近い点数を取っていました。残念ながらその時の力は捨ててしまいましたが。

 

そもそもが理系脳だった可能性はありますね。

中学の頃の塾の先生に「大学は文学部」と言ったら、驚かれましたもん。「○○は絶対理系だと思ってた! というか、そっちの方がのびたでしょ!」って感じで。

その先生の見る目は確かなので、その通りだと思うんですけど。

 

う~ん、惜しいことをしましたかね? まぁ、理系に進んでいたところで何が変わったかと言われると、分からない。

「文系死ね」とか言う屑理系になっていたかもしれませんね。

 

 

そういえば最近食生活の乱れが半端ないんですよ。実家に住んでいるというのに。食事は学食でしか食べていませんよ。今もお腹がすき始めたよ。

 

 

あとはですね。

ツイッターのアカウントを増やそうと思って作るところまではやったんですよ。誰をフォローしていくべきかと。今使っているアカウントはほとんどブログ用にしていこうかなと。

それで新しいアカウントではFF30人に満たないくらいでやっていこうかなって。

その方がいいでしょ。今のアカウントのTLは荒れている。一新したいよ。

 

でも「僕は複数アカウントを持たない主義!」みたいに宣言していたので、それを曲げていくのもなんだかなぁって、抵抗が……。

 

 

 

そうこうしているうちに時間が。

連休前の大学頑張ります。皆さんも一緒に、この大変な時期の通勤通学共に乗り越えていきましょう。(と、媚をうっていく~)