僕にガム乞食するのはやめてください。

私立大学文学部へ入学した学生のこれまでとカリスマブロガーになるまで。

あぁ、気づけば朝5時。

今日は何を書こうか。30分も書いていたら寝る時間が少なくなってしまうから15分で書けること。

 

こんな時間まで何をしていたかというとゲームなんですけどね。PS4を賛美する文章は何度も書いてきたので省略。

 

PS4のゲームばかりやっているせいで、積んであるエロゲーを消費できていない。金額でいうと、PS4が2つ分は積んである。あぁ、時間がない。

 

時間が足らない。休める時間ね。

月曜から金曜までは正直言って、ゲームをする暇なんてない。そのせいでラスアスの実力がただでさえ弱かったのが、糞雑魚レベルまで落ち込んでいた。3時間くらいしていたら何とか戻ってきたと思う。

 

去年とかこの時期何をしていたのか? 多分英語とかロシア語の予習ばっかしていた。

今年はそれらがないから時間は多いはずなのに。意味のないことに時間をつぶしすぎだな。

 

もうTo Do Listでも作ろうか。

とりあえず、日曜日の予定でも作るか。

 

1、バイト(13:00~20:00)

2、ブログ

3、勉強?

 

このへんかな。勉強はしないで、ゲームかもこうの動画でも見ているだろうけど。

注目していただきたいのが、ブログの優先順位ですよ。大学生の本分である勉強より上ですよ。

というのも、最近やりがいがあるんですよ。たまに、僕がブログを書いていることを知っている人に会うと「ブログ見てるよ~」とか「ちゃんと更新し続けているのはすごい」とか言われる。

自分の営みが認められている感じだよね。いい具合に承認欲求が満たされる。

もっともーっと、人気が出て、オフ会とか開きたいね。

 

 

 

というのは冗談ですよ。syamuの動画も最近見始めたせいでして。

まぁ、そんなに見ていないんですけど、それに途中で動画を閉じちゃうんですけど。それでも、カツカレー炒飯の回はすごい面白いね。あれ、狙ってやっていたらすごいセンスだと。

 

ちなみに、僕に天然なところとかそういうのはなく、このブログのすべては計算されていて、狙って書いていますので。

 

それと、転載されてもsyamuみたいにならず、普通に喜びます。こっちから転載されたのを転載しかえしちゃいますよ!

 

転載されたかなんてわからないだろうけど。そもそもそんな未来は訪れないだろうけど。

 

とかしていると15分経ったね。バイトまでお休みさんかく。