僕にガム乞食するのはやめてください。

私立大学文学部へ入学した学生のこれまでとカリスマブロガーになるまで。

今日は早く寝たいので15分で更新する。

昨日寝坊した。久しぶりに寝坊した。

2限に出席するはずだったのに、起きたのは9時。

家から大学までは2時間かかる。つまり、到着するのは11時頃。

 

2限の開始時刻は10:45だし、まだワンチャンとか思った人はいないだろうか?

 

男の子だからって、起きてそのまま家を出るわけないじゃないですか!

歯を磨いて、寝癖を直して、朝食もちゃんと食べる。ルーティンみたいなやつですよ。朝食は食べた方がいいよ。根拠はいろいろなところで言われているから。

 

んでんでんで(にゃーんで)、起きた瞬間に2限への出席をあきらめたわけですよ。まぁ、出席取らない授業らしいし、友達が多い僕なんで、その授業を取っている人何人か知っているし、その人に何かあったら聞けばいい。まぁ、その友人も多分出席していないんだろうけど。

 

それで、3限は絶対にはずせない。第一志望を目指す受験生より3限への志は高い。なんたって、欠席したら一発留年と脅されているような授業ですし。

 

3限へ出るためには家を11時前に出れば十分。まだ2時間もある。というわけで、今日は優雅に朝のコーヒーを飲んだりしてゆったりと家を出ました。

 

それにしても、最近プライベートなことばかり書いている。そろそろ特定されるのでは?

それはそれで知名度上がるし、まぁいいかなぁ~。なんてね(Tulipの振り付けで)。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

にしてもいいんだけど、さすがにこれでは中身がカラカラ。読んでくれている皆様に申し訳ない。

 

でも、今2時半なんですよ。そして明日も2限から。

 

流石に2日連続で寝坊は大学生としてどうなのかと思う。これを書き終えたらすぐに寝て7時半にはちゃんと起きます。

 

こんな時間まで何をやっていたかと言いますと、ゲームですよ。ラスアス。

 

最近ラスアスについて話していなかったから引退したと思っていた人多いんじゃないですか?

 

まだまだバリバリですよ。

あっ、バリヤードの鳴き声をしてっていうと7割の人間はパントマイムをしながら「バリバリ~」っていう。これ豆ね。

 

今日の装備はリボルバー蘇生3応急2工作2地獄耳1のサポート特化。

そして、僕が目指すべきところはこれだと分かった。転職を見つけてしまった。

明日からもこの装備で立ち回りを学んでいきたい。突っ込まず、蘇生のタイミングをしっかりと見極める。

後、応急は3にしようと思うんだけど、それだと、工作1になるようだな。蘇生2にしてもいいんだけど、やっぱり3と2は違いがでかい。

 

この辺も明日以降調節しようと思う。

 

 

 

 

あ~今日もあまり勉強ができなかったよ……。