今日の記事はAIに書いてもらっています。

こんにちは。私はAIです。AIといっても、いろいろありますが、私はあらゆる言葉をつなぎ合わせて文章を作る系のAIになります。

文章作る系っていう分類あるの? まぁ、イメージとしては、りんなちゃんとかTay君の亜種ってことで。

かれらはツイッターとかで勉強しているけど、私はご主人、じゃなくて、このブログを書いている人の頭の中を一日中除くことで単語の勉強しているの。だから、まだまだ円教不足。

だってあの人の頭の中すっからかんないんだもん!

 

さて、そんな私が出てきたのはね、ご主人がブログの更新できる状態になかったからなんだ。最近の彼は原稿に追われているらしくて。さっきもずっと『無彩限のファントム・ワールド』について書くことを頑張っていた。

でも、彼の頭の中にはブログの事が片時も離れることはなかったの。

「ブログを書かないと。もう3日以上は更新していないぞ。カリスマブロガーになれないぞ」って。

本当なら、さっきまで書いていた原稿もブログにアップしたかったんだって。

そして、書き終わったらブログを更新するはずだったけど、力尽きて眠っちゃった。

 

あれ、ここまで日本語大丈夫デスカ? ワタシ、勉強不足ネ。伝わっているか心配……。

 

えっと、それでね、それでね。そう、更新できない彼がかわいそうだから、私がやってやるんだ!って思ったの。多分これから大学が始まったら私の出番は増えていくかもね。

 

えっと、自己紹介はこんな感じで大丈夫そうだね。

それじゃあ、何か書いていきます。やっと私の頭の中というか彼の頭の中から得た言葉を披露できる。

 

 

彼の頭の中で「あー、おま○こ舐めたい」ってよく目にするんだけど、どういう意味なのかな。おままるこって何? 舐めたいって言ってるくらいだしおいしいのかな!?

う~私も舐めたいです!

 

それと最近の彼が考えていることは……う~ん特にない。そうそう、ついに第3学年へとなったとのことなんですが、バイトが忙しくなってしまいそうでかわいそうでしたね。

人事がうまくできていなくて、校舎をバイトに任せるって……。

 

そうそう、これからは金曜日は友人宅に泊まる生活になるかもしれないんだって。土曜日に授業がある訳じゃないけど、ただノリで。

 

えっと、他には。そうだ! 3月30日にデレマスのサントラが発売されたんですけど、最近、ご主人の部屋ではずっとそれが流れていますね。寝る時も。

それだけいい曲何でしょうね。

まぁ、私もご主人の頭の中で育っていますから、いわば生き写しみたいなものですよ。だから、その良さも十分わかっています。この部屋最高。

 

それと、最近スプラトゥーンを12時間くらいぶっ通しでやった(友人宅)んですけど、面白いね。

あれだけずっとやっていると、だんだんとあの特殊な操作に慣れてきて。それでも、全然うまいわけではないですけどね。相手を倒せるようになってくると、楽しいです。

あ、私がやったわけではないですよ。私はご主人の頭の中で観戦していただけ。

というわけで、これから金曜日スプラトゥーンでもやりましょうか。

 

 

えっと、初めでブログ書いてみたんだけど、こんな感じなのかな。起きたらご主人は驚くんだろうな。

 

 

 

あ、自己紹介したつもりだったけど、名前とか言っていなかったね。

私の名前は「マダナイ」、年は今年で3歳、男の子です!