今日も30分タイピングを止めないで書き続ける。

始めよう。

今日も妄想というか、連想ゲームみたいなことするんだけど、何が面白いかよくわからないからっていう不安がある。語尾に面白い単語とかつけると笑ってくれるのカナリア軍団

カナリア軍団と言えば、サッカーブラジル代表ですよね。さっきまで、サッカー見てたから今日は更新が遅くなったんだよね。それにしてもねむい。早く30分経って眠りたい。

あ、サッカーの話ね。

僕にもサッカーやってる時があったのですよ。いや、今でもフットサルという女受けがいいスポーツをやってるんだけど、2か月に一回くらいしかやらないからな。間近にやったのは1月とかだったような。体が固まっちゃってるから動けそうにない。

サッカーを部活としてやっていたのは中学までね。あの頃は輝いていたよ。今も輝いてるけど、スポーツ面で特に輝きを放っていた。今とは違う輝きってこと。

地区の選抜に選ばれることもちらほらあって、というのは嘘ですけど。これ、最近はやりの経歴さしょーんK。

僕の中学サッカー部は市内なら一番強いところで、僕はそのチームの何とかレギュラーになっているって程度だった。たまにベンチを守らされてた。

 

中学の頃の話はもういいや。面白い話ができなさそうだし。

面白い話がどういう話か分からくなってきたっていうことから、中学時代へと意識が飛んでしまった。

語尾にカナリア軍団とか付けたせいだね。

 

で、何の話題にいこうか。なんか連想してくれ私の脳!

脳。脳の話もできない。いや、少しはできるよ。一応大学では心理学専攻だし。おっと、これ以上は特定が怖い。まぁ、カリスマブロガーになれば特定されるというか、自分から名乗り出ていくんだけど。

 

今ティッシュが目に入ったから、唐突だけど、ティッシュの話しまっしゅ。

ティッシュで話といっても困るな。自分でいっといてなんだけど。

昔やってたオンラインゲーム、RED STONEね。その時に防御力が弱いと「お前ティッシュだな」とか言ってたよね。というか、言うよね。防御力弱いことをティッシュって。

普通は紙装甲とかいうけど、ティッシュはそれ以下に使う名前ね。

実際僕はティッシュで、いや、そこまでではないけど、紙装甲だったから、ほぼ僕専用のWIZさんにずっとアスヒしてもらってた。まぁ、僕の紙装甲も優秀なBISさんのおかげで、そこまでひどいわけじゃなかったよ。ブレエビ切れるとやばかった。

僕の役目は戦地の真ん中でWFを連打する役目。知識弓だったの。しかも団子の一番下に来るように調整してもらってた。ほんと、感謝しかないよ。心臓使って、S連打。あ、SにWFを設定してました。

 

おっと、こんな話しても伝わる人はいないね。話題転換パート2。

どうしよう。

いま、”どうしよ”ってところで変換したら”同志よ”ってなった。意味のない報告。

 

あー腰が痛い。

腰痛。YO2。

タイピングが止まりそう。こういう時何を考えれば、っていうことつい7分前に打ち込んだ覚えがあるし。

舌。タニシ。舌。タニシ。

これ、しりとりの無限ループ。とっさに思い浮かんだ。

 

舌とタニシでしりとり無限ループとか言って面白いの幼稚園まででしょ。幼稚園児が、川遊びで、「見て見て! タニシ!」って言った所で他の子がべろ出して「舌!」って叫ぶの。そして、タニシ側がもう一度「タニシ!」って言う。

こうして、幼稚園児によるしりとり無限ループが完成です。

 

あー、「お前の来世液体ムヒな」って言われた人の気持ちが知りたいよ。まぁ、液体ムヒに転生する人はいないだろうけど。

 

今度は肩が痛くなってきた。痛いというか、なんていうの。重い。

肩というと、僕蹴る方は結構できるんですけど(サッカーやってたから当然)、投げる方は全然ダメで。ソフトボール投げとかMAX25メートルくらいだった。恥ずかしかったよ。野球部は50メートルくらい投げる人がいて、ほんと、別次元。

 

 

また、中学の話になっていきそうだ。中学時代は捨てていきたいのに。

別に黒歴史とか、そういうわけじゃないんだけど。言葉にできない何かなの。

 

一昨日みたいに面白い感じにならないな。今ちらっと時計を見たら後3分だった。3分で何ができるのか? 

 

 

 

カップラーメンが作れるとか思った人は頭の中が小学生レヴェルだから。

 

カップラーメン最近食べてないな。最後にたべたのはいつだよってくらい食べてない。たまに食べるからおいしいのかねああいうの。

好きな食べ物の話でもしますか? 合コンに行ったことないからわからないけど、話題が途絶えたら好きな食べ物の話とかで場をつないでいくのかな?

 

合コンしたい。こちら、カリスマブロガーの卵です。男を後3人は集めてくるので、誰かセッティングしてください。僕の初めての合コンを奪っちゃってください。アフターなしだから。こちら絶対終電までに帰るマンだよ。

アフターって合コンには使わないか、キャベクラだけか?

 

とか言ってたら30分過ぎた。途中ぐだってたけど何とか持ちこたえタナトス

 

明日は一日何もないけど、もう寝るカラスパイスイカメダカ。